グロスって苦手だなって思っている人にこそ使ってみてほしいリップ

 Image title

★ステラシード プランプピンク メルティリップセラム

 

まずね、見た目がかわいい。

かわいすぎる。

こうせずにはいられない。

Image title


 

これね、つけた瞬間とろけて唇にピターッと密着するんです。

つけてることを忘れるくらいの質感で、べたつきや糸引きなんかも一切なし。

 

それでいて唇の縦シワもなくしてくれるから、

このパッケージのようなぷりっとジューシーなリップになります。

 

色はどちらかというと薄付き。

濃い色が好きなひとは、トップコートとして使ってもよさそう。

 

私はリップに濃い色を持ってくるのが苦手なので、

これぐらいの発色がちょうどいいんです。

Image title


 

※マキアオンライン編集部様より提供いただきました。

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

11年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share