ひと塗りで抜け感の出せる便利アイテム。
2024/1/5発売、春メイクに欠かせない存在です。母の日のプレゼントにもおすすめ。

ポール & ジョー アイブロウ マスカラ

ポール & ジョー アイブロウ マスカラ 全5色 各3,300円


いつものメイクの雰囲気をちょっと変えたいと思ったら、一番お手軽、おすすめなのがこの“アイブロウマスカラ”。
必要な箇所にだいたい均一に生えていて、少し描き足す程度で事足りる私の眉は、特にアイブロウマスカラ映えすると思っています。


ポルジョの新しいアイブロウマスカラは、個性的なオシャレカラーが揃っているから、活用度大!

1. 「ポール & ジョー アイブロウ マスカラ」の魅力を解説!

ブランドのアイコンであるクリザンテームのレリーフが可愛いパケ。
ポーチにもインしやすい大きさです。


「ポールアンドジョー アイブロウ マスカラ」のサイズ感

写真で分かる通り、コイル状のブラシの巻きの長さが均一ではないので、短い方で眉表面だけササッと塗ったり、比較的長い方で眉毛1本1本に」しっかり色付けたり、調整可能。
マスカラ液も適量がブラシに絡むから、ベタっとムラ付きしたり、肌に付いたりといった失敗が少ないです◎


全5色のカラバリで、私が愛用しているのは、01,03,05の3色。

「ポール & ジョー アイブロウ マスカラ」の色味とブラシ

01:シナモン (カジュアルであたたかなライトブラウン)
03:セージ グリーン (透明感溢れるモダンなくすみカーキ)
05:ミモザ イエロー (ブリーチしたようにパワフルなイエローゴールド)


2. 「01:シナモン」をスウォッチ!

ポール & ジョー アイブロウ マスカラ 01:シナモン

ミルキーなニュアンスのあるグレージュ。
これを使うと、うぶ毛のような柔らかニュアンスが出せて、本当に可愛い!一瞬で旬な眉メイクが叶います。


自然に眉の存在感を薄めることができるから、目元にポイントを置いたメイクでも活躍。

2. 「03:セージ グリーン」をスウォッチ!

ポール & ジョー アイブロウマスカラ 03:セージグリーン

ほのかなグリーンニュアンスで、こなれ感を出せるオシャレカラー。
クールな印象も出せるから、かっこいい系のアイメイクもバランスよく決まります。


アッシュ系の私の髪色とも、相性抜群。一番気に入っているカラーです!

4. 「05:ミモザ イエロー」をスウォッチ!

ポール & ジョー アイブロウマスカラ 05:ミモザイエロー

ぱっと見は奇抜に見えるド黄色ですが、眉にのせるとほどよく中和。
ちゃんと華やかさも出せて、表情を生き生きと見せてくれるから、夕方肌色がくすんできたときのお直しコスメとしてもおすすめ。


ポール & ジョーはとにかく可愛い、でも可愛いだけじゃない実力派コスメばかりだから、コスメ好きな友人へのギフトにもよく選びます。
なかでもオシャレカラーの揃うアイブロウ マスカラは、喜んでもらえるはず。母の日のプレゼントにもぴったりですよ!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share