【プチプラネイル】ネイルホリックのホワイト系ポリッシュを3本ご紹介

まだまだ寒い日が続くので温かみのあるカラーを使いたい。でももうすぐ3月、そうそう重いカラーは使いたくない。

そんな冬から春にかけての時期にオススメ、ネイルホリックのホワイト系ポリッシュを3本ご紹介!

ノーマルなホワイト(一番左)と色味を比較してみました。

Image title

左から

ネイルホリック ネイルカラー WT005

ネイルホリック ネイルカラー WT006

ネイルホリック ネイルカラー WT015

ネイルホリック ネイルカラー WT044


WT006は、パーリーなホワイト。

ボトルで見たときはもっと黄みの強いクリーム色かと思ってましたが、意外に白かったです。

でも真っ白より肌から浮かないので、使いやすい。

Image title

春先、軽やかなミラーネイルに合わせたくて購入。

そのうち【ギ☆のセルフネイル手本帖】で披露します!


WT015は、ややグレイッシュなホワイト。実はほんのりパーリーです。

Chic color<女性らしい品を感じる 11色>の1色。

温かみのあるホワイトなので、秋冬ネイルにぴったり。


先日のニットネイルでも使ってました。

Image title

→ネイルレシピはこちら


かなり前ですが、ブロックネイルにも。

Image title

→ネイルレシピはこちら


2017年発売で、残念ながら近所のドラッグストアからは姿を消しているので、アマゾンでリピートしました。


続いて、WT044はピンクみのあるホワイト。

Relaxing color<ほっと心がなごむ 9色>の1色。

こちらはオールシーズン使えるオシャレホワイト。

いろいろなネイルデザインで、差し色として活躍してくれました。


ノルディックネイルでも活用。

Image title

→ネイルレシピはこちら


春夏向けのカモフラネイルのベースカラーにも使いました。

カモフラネイル

→ネイルレシピはこちら


こちらも2017年発売ですが、まだドラッグストアで見かけます。もちろんアマゾンでも。

廃盤になったときのため、似たカラーを(できれば100均もしくはプチプラで)探しているのですが、なかなか出会えず。。


Image title

ピンクやベージュの淡いカラーも充実してますが(→過去記事)、こういうニュアンスホワイトも素敵なカラーがよく出てます。


特に、WT015WT044はお気に入り!

ニュアンスホワイトをプチプラでお探しの方、要チェックですよ!


ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share