大人ニキビの最終兵器。

韓国で必ず買ってくるコスメです。

Image title

トニーモリー トニーラボ AC コントロール ピンク ディープスポット 25mL 9000ウォン


セール中で、7200ウォンでした♡


リニューアル前のロールオンタイプのときから、かれこれ10年くらいお世話になっていると思う。

(このブログでも相当何回もとり上げてると思う。)

いまだに大人ニキビ(※以下”大人”省略)のできる私の常備コスメ。


肌の沈静化に効くカラミンツボクサ抽出物、毛穴ケアに有効なコウヤマキ根抽出物などを配合。

何がスゴイのか分かりませんが、とにかく効きます!


チューブの先端が細いので、ピンポイントで塗ることが可能。

Image title

チューブタイプになってからもリニューアルしてるみたいで、テクスチャーがやや柔らかくなった気が。

Image title

私は塗り広げず、この状態をキープ。(←これが正しいか分からないけど。この方が一点集中ケアできて効くような。)

以前のものは、だいたい朝起きたらだいたいポロッととれて、ベッドの中のどこかに転がってました。

今回のは、水分量の違いのおかげか、結構とどまってくれます☆


Image title


私の場合、できかけのニキビなら、翌朝にはほぼ完治。

できてしまったニキビも、できたてなら、かなりの確率で沈静化することができます。

(もちろん個人差はあると思いますが、コレの存在を教えてくれた私の妹も同じ効き具合だそう。)


ニキビを「とにかくすぐ治したい!」という方には一度お試しいただきたい、私の最終兵器です!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share