去年末から、身体の内側から綺麗になりたくて


こちらのウドズ・オイルブレンドを飲んでいます。Image title


このオイルは私たちの身体に必要な必須脂肪酸である

オメガ6とオメガ3がバランスよく配合されているオイル



「なんで身体の内側から綺麗になりたい」とこれを飲むかというと


このオイルは化粧品をクレンジングオイルで落とすかのように

からだに溜まった脂溶性のものを、油で溶かして排出してくれるらしいのです。


だから身体の内側を綺麗にしたい方や

ダイエットをしている方にもおすすめです。


ウドズオイルブレンドは原料に本当にこだわっていて


★有機農法で栽培

★自社の厳しい基準をクリアー


上の二つの条件に基づいて

厳選された亜麻の種子が主原料。


そしてその主原料を、新鮮な果物をそのまま絞ったかのように

低温圧搾法で丁寧に作っているんです。


だから、常温で保存すればせっかくの有効成分は死んでしまうから

私は定期的に飲む分を小分けにして、残りは冷凍保存にしています。


オメガ6とオメガ3は、私たちの身体のもとになる原料ですが、

体内では生成されないものなので、積極的に取り入れることが大切ですよ?


気になった方は、公式サイトをチェックしてみてね。


ちなみに私はコスメキッチンで購入しています。

コスメキッチンでは試飲もできるので、

少しばかり風味にクセがあるので、

一度試飲することをおすすめします。


それではまた更新しますね。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share