最近美白対策に毎晩韓国コスメブランドNATURAL REPUBLICの

トマトフェイスパックを愛用しています♡




Image title


トマトと言えば、

トマトに含むリコピンが、抗酸化作用を持っていて、

お肌のシワやたるみを予防する効果があるから、

女性の間で話題になっている人気野菜ですよね。


実はリコピンには同時に紫外線を予防する働きもあるんですよ♡

だから、夏場は内側からも外側からも積極的にトマトを取るのが◎


さらにトマトを取るタイミングとしては、夜が最もおすすめ。


なぜならトマトに含まれるリコピンはお肌の細胞に到達するまでは

6~8時間かかるそうなんです。

だから、夜のうちにトマトを摂っておけば、

朝にはお肌に届き、日中の紫外線からお肌を守ってくれるわけです。


韓国コスメはこういった素材をそのまま使っているフェイスパックが

たくさん売られているからいいですよね♪


夏の間は、トマトパワーにも頼って

美白ケアをしたいと思います♡


NATURAL REPUBLICの直営店は新大久保のK-PLAZAにありますよ。

その他はこちらの店舗一覧を見てね♪


また更新します♡


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share