月1で出来るだけヘアートリートメントに行くようにしています。

(※もちろん行けてない時もありますが笑)


先日も上海に行く前に、

18歳からかれこれ7年間お世話になってきた、

銀座GARDENの深尾さんの所に、

トリートメントしに行ってきました?

Image title




GARDENのトリートメントは全部で3種類。


★ライト

20分からできるトリートメントで指通りのよいなめらかな髪に


★ベーシック

しっとりとした髪を2〜3週間保ちたい方に


★ハイクラス

なめらか!しっとり!ツヤツヤな三拍子揃った髪に


お手軽にできるライトからベーシック、ハイクラスまであります。


私はいつもベーシックをやってもらっています。


ベーシックでも本当に髪の毛を一本一本労わるように

トリートメントをしてくれるから

髪の毛があっという間に生き返って

しっとりなめらかになるんですよ♡


初めてGARDENでトリートメントしてから

今ではやめられないくらいに虜(笑)


これから夏本番。

紫外線による髪のダメージにも気をつけたいですね。


GARDEN銀座

深尾さん指名に限り

私の紹介で予約すると
全部のメニューが20%オフになります♡

銀座GARDEN深尾さんBLOG



Image title

深尾さんのスタイリングは

大人の女性らしさの中に可愛いらしさがあって

いつもお店出る時はるんるん?なんです。


また更新しますね。


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share