gogZSgrMK9.jpg

昨日はランコムの2017年UVファンデーション/ホワイトニング新製品の発表会に参加してきました。

一年ってあっという間ですね。


早速、まずはどんな新製品が控えているのかを紹介したいと思います。


まずは、こちら!

89IhZLLiFY.jpg

UVエクスペール BB / SPF50 PA++++

2017年2月17日(金)発売


今年のCCCクリームに続いて、2017年の春ランコムから発売されるのは、大気汚染からも肌を守ってくれるBBクリーム。

大気汚染は、健康に悪いように、肌にも乾燥やシワ、敏感肌、シミ、色ムラといったようなダメージを招きます。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7618.JPG


ということで、今回のBBクリームには大気汚染に働きかけてくれるモリンガエキスが配合されているんですよ(*^^*)


UqEojLkiRZ.jpg


そして、ランコムでは効果はもちろんだけれど、今季は使い心地にもこだわりが!一般的な紫外線対策成分はほとんどが油に溶けるものの中で、ランコムの独自成分であるメギゾリルSXは水に溶けるんです。

=水ベースの日焼け止めということで、水々しく、軽やか。使い心地が気持ち良いんです☺︎

またメイクしたら紹介しますね☺︎


次に、ブランエクスペールシリーズ

PnQCNJ1lM_.jpg

シミやくすみ、色むらといった肌トラブルはさまざまな要因によって刺激を受け、女性にとって大きな原因になります。

このブランエクスペールシリーズは、そんな女性の肌を色ムラのない透明感のあるみずみずしい肌色に戻すことを使命として登場したシリーズ。

Lyhx8NLa2E.jpg

ブランエクスペールメラノライザーAIアドバンスト

2017年2月17日(金)発売

肌への鎮静、色素沈着、炎症へのアプローチとマルチな効果が期待できる美容液。

メラニンができる前にも、できてしまったメラニンの分解にも効果を発揮してくれるとのこと。

使い心地がサラッとしているので、気になる部分にピンポイントで使っていきたいなと思っています☺︎

E9h4euP0pd.jpg

ブランエクスペールムースローション

2017年2月17日(金)発売


ムースタイプの美容液がちょこちょこ誕生する中、ランコムから化粧水のムースタイプが誕生☺︎

炭酸にすることで、炭酸に触れた炭酸が一時的に酸欠状態に陥り、酸素を取り入れようとして、肌内部で血行を促進するので、結果的にくすみを解消し、血色の良い肌を期待できます☺︎

さらに、肌代謝も良くなるので肌のターンオーバーが活性化することで、使うたびにみずみずしく透明感がよみがえるみたい。

なんせ、ムースな感覚が面白い!

肌に乗せた時にはひんやりとしたムースなのですが、伸ばしていくと、どんどん水になって全体的にみずみずしさが広がっていく感じです。

夏とか気持ち良さそうだな(゚ω゚)


最後に、


aldz4PmyfS.jpg

ブランエクスペールクッションコンパクトH

2017年2月17日(金)発売

2016年は肌の欠点をカバーしながら、生っぽい素肌を再現したクッションファンデがコスメ界に疾風を巻き起こしました。

しかし、女性なら誰しもがクッションファンデを使いつつも、「ツヤ肌とテカリ肌」の境界線に曖昧な気持ちを持ったことはあったかと思います。

2017年のランコムは、その曖昧な境界線に挑戦し、「テカリ知らずのツヤ肌」を実現するクッションファンデを誕生させました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7661.JPG

テクいらずで、ポンポンと付けていくだけで、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7662.JPG

あっという間に、なめらかなツヤ肌へ。

しかも、つけ心地の軽さは、まるでつけていないよう(゚ω゚)会場でタッチアップしたのみなので、

実際にメイクに使ったらまたレポートしたいと思います☺︎


以上、ランコム2017年のホワイトニング製品発表会でした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7663.JPG


文恵


文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share