皆様、こんばんわ。


今日はGuerlain(ゲラン)の大人気フレグランス♡

<ラ プティット ローブ ノワール>から、

リップ&ネイルがデビューということで、


なんとも可愛らしいネーミングの

「ラ プティットローブ ノワール ルームパーティ」が開かれたので、

遊びに行ってきました♡



Image title


今回お披露目されたのは、この2アイテム。

Image title


唇をスウィートに彩るリップスティック

ラ プティット ロープ ノワール リップ 全20色 各3,600円



Image title


香るネイルカラーで、指先までスウィートに彩って

ラ プティット ロープ ノワール ネイル 全8色 各3,600円

トップコート / ベースコート各3,600円


Image title



ルームパーティー会場では、ゲランコスメを使ったフルメイクサービスや、

新商品のタッチアップ、ラ プティット ロープ ノワールの世界観をそのまま映したかのようなフィンガーフードまで贅沢に用意されていました♡

Image title


フォトブースがまた豪華で!来場している方の中には著名人もちらほら♡

会場ときらびやかな出席者たちに、異空間にさまよってしまった気分でした(笑)


Image title



そして、パーティーのお土産に今回デビューしたリップを頂けるとのことだったので、

好きな色を選ぶために、実際にリップをタッチアップしました。

全20色ある中で、私が気になったのがこの2色♡

Image title

左:ピンクバングル


右:レッドビートルズ


悩んだ挙句、結局オレンジぽい朱赤の003レッド ヒールズをチョイス♡

唇にのせてみると・・・!


Image title

こんな感じに♡

一度塗りだとオレンジの気配がする朱赤。


Image title

どうやら、色をもう一、二回重ねると鮮やかな朱赤になるみたいです♡


また後日、メイクしたての日に塗ってみたいと思います。

リップのお土産かと思っていたのですが、帰ってみたら・・・!

女の子にはたまらないランジェリーポーチとマスカラまで入っていました♡

これは、嬉しい。重宝させていただきます♡


Image title


今回ネイルはあまりレポできなかったのですが、どうやらだたのネイルではなく、

大人気なフレグランスシリーズのメイクアップラインということで、

香るネイルみたい♡


触れる先々で、香りを残してくる女性なんて、色っぽすぎません、、、?♡

男性から女性への贈り物にも喜ばれそうなアイテムかなと思います。


以上、「ラ プティットローブ ノワール ルームパーティ」のイベントレポでした♡


また、更新します。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share