おはようございます♡



やっと春本番になるかな~!





最近お気に入りのベースメイクアイテムは

これです(・ω・)





{78248162-854D-48E2-BEA7-FADC52A20350:01}



下地

→アクセーヌ マイルドサンシールド

下地にもなる日焼け止めだから

日焼け止め感一切なしでなめらかな

テクスチャで気に入っています。



ファンデーション

→タンミラク

ファンデとしての鉄板アイテム!

簡単に陶器肌が実現できて

化粧崩れしないから

今日は化粧してるな!って

見せたい時にこのタンミラクを

使ってます♡

化粧濃くしたい時なアイテム。



コンシーラー

→ポールアンドジョー

みずみずしい付け心地に

ヨレたり厚塗りにならなかったりで

どんなベースメイクアイテムとも

相性いいから!

もはや毎日のメイクに必須です!



こういったペンタイプの

コンシーラーは最近旬のツヤ肌や

透明肌を簡単に実現してくれるから

色んなブランドさんから発売されてますよね(^ ^)

1本あると便利だから

自分に合うものをチェックしてみてね♡



最後に



パウダー

→ポールアンドジョーのルースパウダーを

無印のパウダーケースに入れて

使ってます!

粒子が細かいから、お肌のツヤを

奪わずに上から粉で抑える事が

出来る優秀アイテム。

粒子の細かさを活かしたいから

最近はブラシでサッと取って

お顔にふわっとのせています!



出来上がりのメイク

{29F01769-ABF8-4B52-88FC-3263134E0116:01}

最近の旬をすべて詰め込みましたw



ほわっと太眉

ワンカラーアイメイク

ぽわっと血色チーク



メイクって本当知れば知るほど奥深いです。

今年の夏はどんなメイクが流行るのか!

今から楽しみですね?


また更新します。


文恵


*この記事は2015年4月22日に投稿された記事です。


文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share