こんにちわ!

今年からチーム★美セレブのメンバーになりました

文恵です。


まだまだ新米なので、わからないこと等たくさんありますが、

皆様にとって楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします。


さてさて、

今日はお天気がいいので、

お誕生日プレゼントに頂いた

お気に入りのルージュをしました!Image title


イブサンローランのルージュ

Image title



ルージュヴァリュプテ シャイン のシリーズで

テーマは『官能。』

官能的な色とツヤ感で、キスの快感を唇に。


という何とも色っぽいテーマのシリーズ?笑


このルージュは唇に塗った瞬間から柔らかいみずみずしい

テクスチャーが唇と一体化していくのが本当に分かるの。


だからグロスなんか使わなくても全然◎


私が塗っているのはNo.31のローズイノセント。


Image title




イブサンローランのルージュは、

それぞれにテーマがあって、

No.31のテーマは・・・


バージンロードへのベビーピンク。

=まさに婚活リップ。(笑)


色も青みがそんなに入っていないやわらかいピンクだから


例えば、パーソナルカラーがイエローベースの人で

取り入れやすいピンクかも。Image title


春のお洋服に合わせたメイクにも

デートにも。女子同士のお出かけにも。

そして婚活にも万能だから一本あると

使えます?


ちなみに、


今年の夏は

ヘルシー色っぽ女子を

目指したいなと企み中なので


赤とオレンジの真ん中。

ジューシな色のリップを探しているので


夏に向けて同シリーズの

Image title


※公式サイトからお借りしています。


No.14コライユインタッチ

愛されガールのキャンディコーラル



が気になっています?


それではまた更新しますね★


文恵








文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share