こんにちは☆

メイク講師 藤田あみです。


今日は私が実際にデイリー使いするほど愛用している溺愛コスメをご紹介します!


コスメデコルテ アイグロウジェム

Image title

マキア読者さんにも人気の高いアイシャドウ、アイグロウジェム。

アイグロウジェムの中でも人気の高いBE387番。

Image title


このBE387が本当に優秀なんです☆

1週間のうち半分はアイグロウジェムBE387を使うほど、愛用しているんですよ^^

私の手持ちアイシャドウ数十個の中でもトップクラスに出番が多いですアイグロウジェムBE387。


なんといっても質感と大人っぽいツヤが絶品。

使い方は簡単、指で塗ります。

アイシャドウをさわるとマシュマロのようなふんわり、そして濡れたような質感なんです。


目元に塗るとベタつかず、サラッとしてヨレずに塗れちゃうところが魅力。


またパール感も繊細で、大人っぽいツヤ感を演出してくれるので、派手になりません。


BE387は、イエベ、ブルベ、どんな肌にも馴染みやすいので誰でも簡単に使うことができますよ!


使うとこんな感じです!

Image title


ツヤ感、肌馴染みがよく目元を明るくしてくれるところ、もう病みつきです。


ぜひマキア世代の皆さんに、1つは持っておいてほしいアイシャドウのご紹介でした☆


最後までご覧いただきありがとうございます^^


藤田あみ 公式インスタはこちらからどうぞ☆

https://www.instagram.com/ami_fujita_


藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share