こんにちは☆


元美容部員マキアブロガーの藤田あみです。



夏は毛穴が気になる、、、


でも暑いのにベタベタ美容液をつけるのもシンドイ。


そんな悩みに答えてくれる美容液が新発売されました!



新感覚!はじける泡で毛穴を引き締め

【動画付き】新感覚!スパルタ泡で毛穴をキュッと引き締め!_1

アスタリフト(ASTALIFT)


スパークル タイト セラム

パチっとはじけるスパルタ泡。肌にのせるとじゅわじゅわ〜と、とろけて、美容液に変化!


ひんやり感触で、まだまだ暑さの続く日々でも気持ちがいい!


泡トレで毛穴を引き締めてくれます。

毛穴の筋肉にアプローチ!

毛穴の開きは、いままで角栓の蓄積やコラーゲンの低下が原因とされてきましたが、実は、「立毛筋」の筋力低下も一因と解明されたそう!



そんな「毛穴の筋肉」にアプローチという発想から生まれた美容液なんです。

ピリッとスパイス ナノスパークルショット

胡椒由来の成分「テトラヒドロピペリン(うるおい成分)」を配合。さらに、ナノ化して肌にスーッとなじんでくれます。

【動画付き】新感覚!スパルタ泡で毛穴をキュッと引き締め!_2

引き締めだけじゃない!うるおい成分たっぷり

アスタリフトシリーズに配合されているナノアスタキサンチン、ナノリコピン、コラーゲンも配合されており、ダメージをうけた肌にうるおいをあたえ、ハリをサポートしてくれます。

ひんやりパチパチがたまらない

気持ちのいいひんやり感触で病みつきになりますよ☆


私個人的にも大ヒットなので、リピート買いしちゃいそうです。



マキアオンライン編集部さんより頂きました、ありがとうございます。



アスタリフトのベースアイテムも頂いたので、また載せますね☆

藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    最終更新日:

    share