こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。

今日は髪の乾燥が気になる人にぴったりの
ヘアケアアイテム
「エイトザタラソ モイスト」をご紹介します。

  • 乾燥対策はこれ一択!「エイトザタラソ モイスト」で潤い満点の髪を手に入れよう_1_1
  • 乾燥対策はこれ一択!「エイトザタラソ モイスト」で潤い満点の髪を手に入れよう_1_2

「エイトザタラソ」の特徴的なパッケージ、
ドラッグストアやバラエティショップで
見かけたことがある人も
いるんじゃないでしょうか。

私は、このパッケージがとても印象的で
ずっと気になる存在でした!
この度、マキア編集部様よりご提供いただき
初めて使ってみて、とても満足度の高い
シャンプー・トリートメントだったので
紹介させていただきます。

特に髪の乾燥に悩む人
手に取ってみて欲しいアイテムです!

  • 乾燥対策はこれ一択!「エイトザタラソ モイスト」で潤い満点の髪を手に入れよう_2_1
  • 乾燥対策はこれ一択!「エイトザタラソ モイスト」で潤い満点の髪を手に入れよう_2_2

「エイトザタラソ」
最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた
美容液シャンプー

ダメージによるパサつきや
うねりに悩む髪を浸透補修し、
内側からぷるんと潤うしっとりとした艶髪に
導いてくれる...という特徴があります。

成分には、幹細胞エキス※1
海洋由来の美容成分をブレンドした
「タラソ幹細胞成分」※2 というものが
配合されています。

※1 クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)/アルガニアスピノサカルス培養エキス(保湿)[エイトザタラソ モイストトリートメントに配合]/リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)/ブドウ果実細胞エキス(保湿)[エイトザタラソ モイストシャンプーに配合]
※2 クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)



海の生命力が詰まっていて
一時的な補修にとどまらない
本質的な美髪の成長を段階的に導いてくれる
シャンプー&トリートメントです。

  • 乾燥対策はこれ一択!「エイトザタラソ モイスト」で潤い満点の髪を手に入れよう_3_1
  • 乾燥対策はこれ一択!「エイトザタラソ モイスト」で潤い満点の髪を手に入れよう_3_2

使用感はふわふわ泡で洗えて
洗い上がりはしっとり



毎日香りたくなる
アクアホワイトフローラルの香り
おすすめポイントです!

エイトザタラソの
美容液ヘアケアラインナップには
シャンプートリートメント以外にも
マスクとヘアオイルの4アイテムがあります!

「エイトザタラソ モイスト」以外にも種類が…!
合わせてチェックしたい方はこちらから♡

いかがでしたか?
肌だけじゃなくて髪も
ぷるんと潤う美髪を目指したいですよね!

エイトザタラソをぜひチェックしてみてください!



《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥
ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    最終更新日:

    share