こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。


最近使ったヘアケアアイテムの中で
特に使用感に「おぉー!」って感動した
シャンプー&トリートメントをご紹介します♡♥

たっぷりの泡で洗いたい人
ダメージヘアがお悩みの人
特におすすめしたいアイテムです。

サクッと読めるので、ぜひ最後までご覧ください!

【新作ヘアケア】美しいボトルに込められたうるおい!アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介_1

満たされる美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケア
アクオル モイスチャーダメージケア
シャンプー&トリートメント

  • 【新作ヘアケア】美しいボトルに込められたうるおい!アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介_2_1
  • 【新作ヘアケア】美しいボトルに込められたうるおい!アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介_2_2
  • 【新作ヘアケア】美しいボトルに込められたうるおい!アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介_2_3

まず見てほしいのがこのボトル!
水のうるおいを表現した
デザインになっているんです♡
美しいですよね!

機能面の特徴として注目したいのが
【4Dケア処方】が採用されている点。
下記4つのアクションでダメージに対して
多角的にアプローチしてくれるんです!


①髪を洗いながらダメージを補修する


ふわふわの泡立ち
 洗髪時のダメージを防ぎ
 カラーリングの色持ちをキープする


③カラーの繰り返しで傷んだ髪を補修
 うるおいをラッピングして
 なめらかな指通りへ導く




ドライヤーの熱を利用して
 ダメージを補修
する




私が特に感動したのが②の泡立ち!
簡単にふわふわの泡がたくさんできるので
泡で髪を包み込むようにして洗えます。

カラーの褪色が早いのが悩みなので
色持ちキープの効果があるのも
とてもありがたい!!

  • 【新作ヘアケア】美しいボトルに込められたうるおい!アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介_3_1
  • 【新作ヘアケア】美しいボトルに込められたうるおい!アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介_3_2

見た目・機能面だけに留まらず
香りも良いんです♥♡
『リリーベル&ペアーの香り』と言って
ふんわりとしたフローラルの香りです。





いかがでしたか?
新しいシャンプー・トリートメントをお探しの方は
アクオルのモイスチャーダメージケアシリーズを
ぜひチェックしてみてください!

いっしょにうるおい美髪を目指しましょう♡

《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥
ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share