こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。

今日はボディケアについて。

スキンケアは頑張れるけど
ボディケアはノータッチの日が多かった私。

田中みな実さんが
ボディも顔と同じくらい大事にしたい
とおっしゃっているのを聞いてハッとして
以前よりはきちんとケアするようになりました。笑



中でも意識しているのは足のケア
20代の頃の足マッサージといえば
「細くなれー」としか思ってませんでしたが
30代になって肌の質感も気になるように...
なんとなーくハリ感が失われつつある気がしています。
「しっとりしたハリ肌になれー」と思いながら
クリームを塗ってマッサージするようになりました。

スキンケアと同じように
ボディケアにもいろんなアイテムがあるから
何を使ったらいいのか分からない
という人も多いのでは?

今日はそんな方におすすめしたい
新作ボディケアアイテムをご紹介します。


  • 【新発売】『エスト インテンシブ ボディセラム』フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したボディケア!_1_1

    エスト インテンシブ ボディセラム

「est(エスト)」がフェイスケアで培った
エスト先進のテクノロジーを搭載した
ボディ用美容液です!



年齢を重ねた大人のボディの肌悩みのために
作られた一品。
マキア世代でボディケアアイテム難民の方には
ぴったりのアイテムだと思います。

  • 【新発売】『エスト インテンシブ ボディセラム』フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したボディケア!_2_2
  • 【新発売】『エスト インテンシブ ボディセラム』フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したボディケア!_2_3

使用感はしっとりするけど
ベタつきの少ないテクスチャーで
とても伸びがよく
ストレスフリーな塗り心地。

なんといっても香りが良い!
贅沢なひとときのお供にぴったりの香りです。


夜に美しく生まれ変わる月下美人と
ザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り
と記載されていました♡

とても寒い時期が続きますが
乾燥しやすい今の時期からしっかりボディケアをして
肌見せの時期に躊躇せず見せられる肌を目指します!

【新発売】『エスト インテンシブ ボディセラム』フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したボディケア!_3

《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥
ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

3年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share