こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。


最近、
インナーケアの大切さを改めて感じる出来事があり
食事や運動不足を改善しようと思いつつ
出来ていないことも多くてダメだな〜と
思うことが多い私。

特に食事の改善は思っている以上に難しい・・・


ちょうどそんな時に、MAQUIA ONLINE編集部様より
今の私にぴったりのアイテムをご提供いただいたので
紹介させていただきます。

大塚製薬「エクエル ジュレ」美容と健康を内側からサポートしてくれるゼリー飲料!女性が摂りたい成分を1袋に凝縮!インナーケアも頑張りたい女性、必見。_1

大塚製薬「エクエル ジュレ」

「エクエル ジュレ」
女性の美容と健康をサポートする成分を
1袋にしたゼリー飲料

大豆由来の成分「エクオール」や
「コラーゲン」「カルシウム」など
 女性が摂りたい成分が
この1袋に凝縮されているんです!

大塚製薬「エクエル ジュレ」美容と健康を内側からサポートしてくれるゼリー飲料!女性が摂りたい成分を1袋に凝縮!インナーケアも頑張りたい女性、必見。_2

「エクオール」って?

エクオールは大豆イソフボランが
腸内細菌で変換されて作られる成分!
女性の健康と美容を
サポートする成分として
有名な大豆イソフラボンのパワーの源は
「エクオール」なんです!

日本人女性の2人に1人はエクオールを作れない

実はエクオールを作る腸内細菌を持っているのは、
日本人女性では5割程度
2人に1人は大豆イソフラボンを摂取しても
腸内でエクオールを作ることができないそう


そこで、美と健康の土台をサポートするのが
エクセルジュレ

  • 大塚製薬「エクエル ジュレ」美容と健康を内側からサポートしてくれるゼリー飲料!女性が摂りたい成分を1袋に凝縮!インナーケアも頑張りたい女性、必見。_3_1
  • 大塚製薬「エクエル ジュレ」美容と健康を内側からサポートしてくれるゼリー飲料!女性が摂りたい成分を1袋に凝縮!インナーケアも頑張りたい女性、必見。_3_2

味はオレンジ風味でとっても美味しい!!
冷やして飲むのがおすすめ!
毎朝の習慣に◎です⸝⋆*

いつでもどこでも持ち運べるコンパクトな
パウチ容器入りなので
シーンを選ばず手軽に摂取できるのも良い!

この夏はスキンケアも頑張りつつ
内側からのケアも大事にしたいなーと
意気込んでいます♥

《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramも毎日更新しています。
あわせてご覧いただけると嬉しいです

♥Instagram♥




ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

3年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share