おはようございます。



雨ですね・・・・・・


梅雨ももうすぐ・・・!!!



私は超がつく猫っ毛で、

髪の毛がほそ〜くてやわらか〜いので。。


雨の日は大抵ストレートにしちゃいます。


Image title

肩ではねるのですがそれ以外はつるつる。



クレイツのストレートアイロンで作ってます。



またはくるりんぱのまとめ髪   所要時間は3分!Image title




作り方の記事はこちら♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/753_maquia/hair/ZoIHlXA



後ろで編み込んでカチューシャで前髪はとめたり

Image title



Image title


逆にサイドを残して巻いておいて、後ろは低い位置でまとめたり



これは上の、前髪をザックリピンでとめただけ

Image title

私はとても不器用なので簡単なアレンジばっかり笑


もう少し髪の毛長ければ、もっと色々できると思うので伸ばし中です★



雨というだけでもブルーになりがちですが、

こんなちょっとしたアレンジをするだけでもちょっぴりテンション上がりますよね♡


ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share