今月号のマキアから真似っこメイク♡


今日はこれです!!


Image title




野崎萌香ちゃんの初夏夜のセンシュアルメイク。



最近センシュアルという言葉にとても惹かれます。


知的でセクシー。

私の中で最強です!!



色っぽくなりすぎないで

頭良さそうに見えたらかんぺき



使用したコスメはこちら

Image title


ポイントはリップ以外はほぼノーカラー


マベースサマーとTHREEのコンシーラーでつるんとお肌を作って

チークはベージュとピンクをちょっとだけ


アイシャドウも本誌の通りに二重にそって

インテグレートのブラウンを伸ばす


アイライナーは薄く細く目尻跳ねさせて


バーツビーズのオレンジベージュのリップで唇の色をコントロールしたら



jillstuartのグロスで色を入れます



Image title




先日のおでかけはオフショルダーのブラックドレスにしてみました♡




メイク薄いけどリップメインだから

印象的になれる♪

Image title


センシュアルだね〜♡と言っていただけるように


話す内容にも気を配りたい今日このごろ。。。。。




ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share