あけましておめでとうございます⭐︎



お正月は皆様いかがお過ごしですか?


私は親族との付き合いが多い家系なので、

いつ誰が来るかわからない。。。


という状況が続きます!


さすがにパジャマでお出迎えもできないし、

でもせっかくのお休みだからばっちりメイクはしたくない。


おじいちゃんおばあちゃんにも突っ込まれるので笑


こんな時期はなるべくナチュラルメイクを心掛けています。



アイメイクは勿論、

お肌も力を抜いて。

この一品で、楽チンメイク。


Image title




How to...🔜

Image title


rms beauty ルミナイザー





海外でもセレブが愛用していることで人気に火が付き日本でも売り切れのショップが多いですね。


お肌にも優しくてオイル配合のハイライターなので保湿しながらお肌をキレイに見せてくれます。


美白は七難隠す、と聞きますが

私は艶は七難隠す!!と思っております。

今日もお肌は下地にルミナイザーだけ!



ほんの少し手にとって、

ハイライトとして手でつけていきます。


動画でつけてみました♪




鼻筋、

顎先、

目頭のくぼみ、

眉の上、

Cゾーン



あと私の中で最大のハイライトマストポイントは



唇の上!!!




ぷっくり立体感のある唇になれますよ💋



お正月は簡単・ラクちん・お肌に優しく、ナチュラルに♪


…関連記事…

☆ココナッツオイルとアイシャドウを混ぜて

オイルシャドウを作ってみた

Image title


Image title


https://maquia.hpplus.jp/blog/account/erikko_maquia/makeup/MnIpI2A?page=2




ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share