AVEDAの、チャクラバランシングミストを自分にクリスマスプレゼント🎁🎄🎅✨✨




Image title



”チャクラ”

聞いたことありますか?^ ^


チャクラバランシングミストについて.…→❤️


AVEDA

チャクラバランシングミスト。



普段は大きなボトルで一つ5000円くらいなのですが、ミニボトルでは全種類入って12000円。


Image title

チャクラって、漫画のナルトで初めて知った言葉なのですが(笑)


ヨガや音楽をしていると、よく耳にする言葉です🏄‍♀️





七つある身体のチャクラのポイント。



日常生活でも心のバランスが崩れると不調に繋がるなぁと私も感じる事が多くて、自分のメンタルは好きな音楽やアロマや運動などで調整していますが。

今年は売り切れ前にこのセットに出逢えたのと、ずっと気になっていたので購入してみました❤️


私は特に第一チャクラである安定が揺らぎがちでグラウンディングが弱くなりがちなのと、
第二チャクラである人間関係に感謝を忘れがち。。特に家族に、です。


あぁ、今日落ち着かないなぁー

あぁ、今日も子供に怒っちゃった。

よしくん(主人)にやつあたりしちゃった。
と感じたらそんな自分をリセットするために香りで心を整えるようにしています。


チャクラは諸説あるので、是非気になった方調べてみてください♬

そしてお会いした時にチャクラについてお話ししましょう…!



気持ち次第というところも勿論あるだろうけれど、香りの力は偉大だと思います。🙌





自分にかけられる時間が少ない今こそ、自分のどこがバランス崩れているかという事にも敏感でいたいです^ ^





どん底な自分から上にいくよりも、

毎朝リセットされてフラットな自分からスタートする方が、どう考えても楽です。



毎日いいこともあれば嫌な事もある。

今目の前の自分のためにも、明日の自分のためにも、自分の事は敏感でいてあげたいなぁと思います^ ^









ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share