先日、可愛いマキアブロガーたちとお茶してきました。


Image title

右奥から時計回りに。

sayuriちゃん、美和子ちゃん、文恵ちゃん、わたし。



Image title

左から、麗子ちゃん、文恵ちゃん、私、美和子ちゃん、裕美ちゃん、ゆちゃん、Ma_Naちゃん。



Image title

大阪から撮影に来ていた菜穂ちゃん


か。。Cawaii!



マキアブロガーに共通して言えること。

まとめてみました!→




その1

可愛い😂




美容ブロガーだから当たり前かもしれません。いえ、当たり前ではない!

だって見入るほど可愛い!私が男だったら絶対に街でナンパしてますw


その2

美容感度が高い


美容ブロガーだから当たり前かもしれません。いえ!ここまでコスメに詳しくて美容感度が高い一般人っているのでしょうか?いないと思います!



その3

面白くていい子

。。。みんなそんな完璧でいいの? ( ;´Д`)💓



全然話し足りない!!



色んなエピソードがあるのですがこれからちょこちょこ出していきたいと思います。

ついでに一緒に食べたものを。




Image title

ラデュレ銀座のサラダ


Image title

新宿NewManのRosemary's の、フレンチトーストof フォカッチャ


Image title

代々木八幡のOGINO


なんかオシャレでしょ。


どれも美味しかったです♡

みんなとお話をしたりお食事をすると、

女子って楽しい〜と思えます♡



9/22のビューティシェアでも皆さんにお会いする事が今から楽しみです!


最近SNSでどうしたらマキアブロガーになれますか?とメッセージを頂く事があるのですが、

春先に募集があるのでまた告知させていただきますね💖


そしてビューティシェアは毎年一般の方も募集される事が多くなってきました♪


今年もマキアブロガー含め300名が参加するそうです♡


毎年の楽しみにしている、豪華なイベント。色々な方にこの内容を見て欲しいです(*^^*)!



早く9/22にならないかな〜、

小顔ストレッチしなきゃ!!




・・・いつもブログご拝読ありがとうございます♡・・・


個人ブログはこちら♡→ ブログ  


Twitterはコチラ♡

サロモのInstagram コチラ♡

default Instagramは コチラ♡



 

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share