お久しぶりです。💞


最近は公私共にとても充実していて慌ただしいけれど、楽しい日々です☺️

そんな日々と最近のスキンケアをざっくりとアップします♡


そう!まず、昨日はMAQUIAのある撮影に伺いました♡Image title


わーい!代官山スタジオにて。

Image title


Airiさんにも会えました〜💓

顔ちっさ。

顔ちっさ!!!!!!笑



すっぴんも、すごくすごく綺麗でした✨

MAQUIA関係で出逢う方達は、

綺麗で向上心が高くて明るくて面白いのでだいすきです💓


Image title


詳細はまた後日💓


プロの方にメイクをして頂いたのですが、お肌、とっても褒められましたo(>◡<)o

自分の中ではこの時期、乾燥するし、ちょっと赤ら顔になってしまうし、まだまだだなぁ涙 なんて思っていましたが、

メイクさんに

『いや、このハリ感とか、ツヤ感とかすごい!!!かなり綺麗ですよ』

と褒められました。涙



…てへぺろ。

Image title



そんな私の最近のスキンケア( ﹡ˆoˆ﹡ )

Image title

1年前から愛用しているEBISの美顔器◡̈*


このビタミンCと、美容液、コラーゲン、一緒に導入してます。


特にお気に入りはコラーゲン。

ポロポロ落ちてしまうこともなく、しっかり中に入っていきます。


私のお気に入りは、

ふだん使いとしてはツインエレナイザーの機能の中にある、CLEANで毎日の取り切らない汚れを3日置きくらいに取り除いて、そこから美容液導入。


大切な日や雑誌やサロンの撮影の3日前からはスリムジェルで集中的に老廃物を流すようにして、前日に美容液を導入。


お肌の質がグンとあがりますよ💓


ポイントはCLEANで汚れを取ったり、スリムジェルで老廃物を流すことなのかも。マッサージ、大事だなぁって最近よく思います。💆



是非試してみてください🎵



その他の私生活。→


Image title

大好きな主人と結婚5周年でした。

細かく言うと、結婚披露宴をしてから5年です。

5年なんて、あっとゆうまでした。


日本では赤坂にあったlawry's the prime ribで披露宴パーティーしたのですが、ここのお肉の大ファンで。笑


Image title


一年に3回位は来てます。笑笑

今は恵比寿ガーデンプレイスに入っています♡

ランチもおすすめなので是非行ってみてください!♡


ホワイトデーに、大好きな寝具ブランド private spoons clubのパジャマを頂きました。

Image title


また寒くなったのでまだ着れない…涙

大切に保管してあります♡

シルク100%のものは着心地が最高だし、

シルクが入ったブランドオリジナルの洗濯できる生地のパジャマが普段使いに適しているので大のお気に入りです✨✨


シーツもダブルコットンで心地良すぎてすぐに夢の中へ行けます。笑



Image title


春のお彼岸。

毎年ですが、家族みんなで御墓参り。


Image title


お庭のミニチューリップ。かわいい💓

そろそろ大きな方も咲きそうです…🌷


そんな感じの私の日常でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

Twitter

https://mobile.twitter.com/erikoii07


Instagram

https://instagram.com/erikoii07/

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share