お友達の結婚式へ行って参りました。


お呼ばれドレスはBCBG💗


Image title


背中がちらっと空いてるタイプ💗


髪型も後ろをメインに。


Image title




前からはシンプル◡̈*


Image title


ドレスでは前が空いて谷間を魅せたり、ミニ丈で脚を魅せるドレスもありますが、わたしは断然背中派です🎵


背中を見せる事が多いので、スクラブでお肌を磨いたり、美白したりもしています♪( ´▽`)背中も脱毛しており、背中の筋トレを中心にする事が多いです。

特に、肩甲骨あたりをほぐしたり筋トレすると大きな筋肉があるので代謝アップにもなりますし、

背中が綺麗に見えます(o^^o)


背中綺麗と言われるが嬉しいので、割とこまめに頑張っています!





今回は親友の結婚式で、ブーケを作らせていただきました。Image title


スピーチも。

本当に仲の良い親友で、文章書きながら号泣してしまうほどでした。



Image title



中学生の時の元彼と久しぶりに再会したり笑笑

Image title


本当に楽しくて素敵な式でした。

Image title

Image title



改めて、おめでとう💕



ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share