こんにちは♡

春コスメがまた増えそう…


こちら、先日サロンモデルをした先でつけていただいた色。

似合わないと思い込んでいましたがやっぱり好きかも。


Image title

Image title


フーシャピンクチーク&リップ!

因みにリップはチークをヴァセリンに混ぜて使っておりました!

しっかり色がついていい感じ💋


色々タッチアップした結果、THREEが最初から気になっていましたがやはりTHREEのこちらをきっと購入するかと。笑


Image title

画像お借りしました。


フーシャピンクっぽい、

THREE

05:FEELING THE FLO


です。



チークによって顔が変わるのでシーン別に使い分けたいです♡


シーン別顔…→


子供たちと公園へ!元気いっぱいオレンジチークImage title

Image title

この日はリップもアイメイクもオレンジ。

MAQUIAの記事を真似しました。


Image title



春らしい、こちら

Image title

Image title

CHICCAの春の新色、ベイビーブルーアイと、THREEの春の新色、シマリングリップジャム04です♡♡


個人的にミントグリーンのお洋服×青みピンクの組み合わせが大好きで、この優しめメイクが春先は多いかも。


CHICCAのベイビーブルーアイは、青くなるわけでなく透明感だけ出してくれるしツヤ感も出るので、とってもオススメです✨


マスカラはブラウン、

アイラインは薄いブラウンか、なしで。

わたしはなしです✨

これから始まる春、とっても楽しみ✨


チークゲットしたらまた記事にしますね♡♡


Twitter

https://mobile.twitter.com/erikoii07


Instagram

https://instagram.com/erikoii07/

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share