おはようございます✨


先日、SKIIのイベントへ行ってまいりました✨


会場、華やかで美女ばかり。

豪華なゲストも!


Image title

Image title

Image title

Image title

う、美しすぎる…

少し離れていても、二人のお肌が発光しているのがわかる。。

遠くからでもお肌がすごく綺麗なのが分かってしまいました。



さて。

皆さま、ご存知の方も多いと思いますが、SKIIといえば。発酵で有名ですね。

(発酵で発光…因みに最初私は綾瀬はるかさんが発酵の話をされていてはっこう化粧水ってお肌が発光する化粧水なんだなと勘違いしていました。あながち間違えてはおりませんが汗)


なんと36年間も変わらない成分

”ピテラ”で勝負しているそうです。


化粧品って、リニューアル!新成分配合!という報告が多い中、こういったことは本当に稀だそうです。


それだけ、成分や使用感が支持されている、ということなんですね✨


今回、テーマでもある


【運命を、変えよう】


Image title


皆さん、お肌が綺麗だと、自分に自信が持てたり、より前向きになれたりしませんか?(*^^*)



SKIIワールドアンバサダーのケイトブランシェットさんが、

こんなことをおっしゃっていました。

Image title



→✨✨✨✨✨


SKIIを長年使って、目に見えないメリットもたくさんあることに気づいたの。そのひとつは、自分の肌について悩むことがものすごく減ったということね。

SK-IIのおかげで、今は肌がとても安定していて、11年前よりもずっとハリが増したわ。

そして肌について悩む時間が減った分、外の世界に目を向ける心の余裕が生まれたのよ。

ケイトブランシェット/SKIIのHPより。


このことをセミナーでも話してくださっておりました。

自意識が薄くなれば他へ目が向けられる、と。



…素敵。

自意識が他への意識を薄くしてしまう。



なんだかすごく、納得してしまいました。


確かに私も今まで、一歩先へ進みたい時に。

肌の調子が良かったりメイクが上手に出来た時は人と交渉しやすかったり、自信を持って進む事が出来ました。


逆にお肌にニキビがありながらデートをする時って、どこか自信がなくて右の頬に出来ていたら好きな人から右の頬があまり見えない角度でデートしていたりもしたことがあります笑

これって確かに自意識過剰で相手のことなんて考えてないですね。。


完璧なコンディションで毎日過ごす事は難しいけれど、完璧に近い状態に自分を持っていくことが自分への自信、他者への配慮に繋がるのだなぁ、と、今回強く感じました。



お肌が綺麗で損なことなんてない!


またお肌磨き頑張ろう⭐️と思えました💗



頂いたお土産で早速コットンパック💗


Image title

Image title


うー。染み渡る💓


翌朝もちもちでした✨

Image title


使い切る頃はどうなってるかなぁ💓とっても楽しみです♡


このほかにも、未来の肌を見るマジックリングや運命を変えた12人の物語をSKIIで見れます。


物語、とっても感動したのでまた紹介させていただきますね(*^^*)

マキアっ子と✨

Image title

マイペース組のゆきなっちと✨Image title


ブースにて✨

『毎日、自分を好きになる』

ことができるように、今日もいちにちがんばろうー✨

Image title

最後になりましたが招待してくださった編集部の皆様、並びにSKIIの皆様。


本当にありがとうございました(*^^*)


さらに美容が、MAQUIAが好きになった一夜でした💓




長くなりましたが✏️_φ(・_・💦

読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)

              ぇりっこ❄︎



Twitter

https://mobile.twitter.com/erikoii07


Instagram

https://instagram.com/erikoii07/

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share