こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



2021/10/16発売したカルテHDモイスチュア ハンドクリームをMAQUIA編集部様からお試しさせていただきましたので、ご紹介します。

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム 50g¥990

話題のヘパリン類似クリーム入りのラインからハンドクリームが新発売したんです。


 


コロナ禍で今まで以上に、こまめに手を洗うことが増えたので、手荒れしちゃうことが多くなった気がしませんか?


 


それで色々とハンドクリーム試す機会も増えたのですが、このハンドクリームは本当に良くて、お気に入りになりました!


 


あの話題のヒルドイドと同じ成分のヘパリン類似クリーム成分が、配合されてるものなので、しっかり保湿されるんです。

あの超絶話題の成分が配合!?【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】で指先美人に♡_2

このヘパリン類似物質HDとは、お肌の保水に大切なうるおい構造である角層ラメラにはたらきかけてくれる保水有効成分


お肌のうるおいを高めて、肌あれを防いでくれます。



保湿されるのに、本当にベタベタしないので、虜になる方も多いのでは?



是非、一度使ってみてください!

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share