こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのERICAです。



今回は、コスパ最強のヘアオイルがいち髪から登場しましたので、ご紹介したいと思います。

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

日本女性の髪に着目した研究の成果によって、「和草のちから」と「」に着目したプレミアムダメージケアシリーズ。


 


乾かすたびに美しい髪へと導く、洗い流さないヘアトリートメントなんです。


 


厳選した和草オイルで、米ぬか油、米胚芽油、チャ種子油、コメスクワランが高濃度に配合されているので、集中補修をしてくれる感じがします。


 


指通り滑らかに艶やかな髪の毛になるので、使い始めてからは手放せません♡

浸透ケアとしては、美容成分と浸透成分がひどいダメージを補修してくれるんです。



湿気で髪が広がりにくく、湿気コントロールもしてくれるだなんて、本当にありがたい!!!



しかも、紫外線から髪を守ってくれて、UVカットをしてくれるので、1年中使いたいですよね♡



八重桜の香りの天然桜エッセンス配合香料なので、手に出した瞬間から香りが広がるので、うっとり♡



髪からふわっと優しい香りがして、これぞモテ髪!

コスパ最強!?さらさらヘアが叶う♡いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル_2

使い方は?

シェイクして使う、4層の導入美容液inオイル。


なので、4層が混ざるように、しっかりめにシャカシャカ振っていきます。



このとき容器を傾けて振るとよく混ざります♪



混ざったら髪の毛に塗るだけ!



私は、お風呂上がりの半乾きの髪の毛にしっかりめに塗って、ドライヤーで乾かします。



そうすると寝ている間に浸透して、朝起きたら髪つるんとなりますよ♡



いかがでしたか?


是非、参考にしてください。

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share