こんにちは、MAQUIAOブロガーのERICAです。



MAQUIAOnline編集部様より、お試しさせていただいた『アスタリフト オプミー』のオールインワンジェルが、すっごく良かったので、ご紹介させていただこうと思います。

アスタリフト オプミー

アスタリフト オプミー

一日中うるおい続く高保湿持続ジェル、ということで期待大でお試しスタート。



みずみずしいジェルで、お肌にのせるとふわーっと潤いの膜が張られる感じ。


お肌はしっとりプルプルした感じになります。



朝塗ってから夕方もまだお肌が潤ってる感じで良き♡




その秘密は、「たっぷり」うるおうジェルとうるおう処方。



高保湿のカギは、ピュアコラーゲンなどの美容成分をたっぷり含むジェルと、美容成分をたっぷり抱え込んでうるおい密着バリアでうるおう独自処方「ジェルネットワーク」が、保湿を長持ちさせてくれるとのこと。

アスタリフト オプミー

ナノテクノロジーによって極小化されたビタミンAとビタミンEが配合されているんです。


ピュアコラーゲンとともに、高保湿ケアをサポートしてくれてるみたい。

疲れた日や忙しい朝は、このオプミーだけでOK。


これ一つでもしっかり潤ってくれる感じがするから、かなりお世話になってます(笑)



時間のある時やしっかり保湿したい時は、お化粧水や美容液も一緒に使って、最後にクリーム代わりにこのオプミーを私は使ってます♪


いかがでしたか?


是非、参考にしてみてくださいね。

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

3年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    最終更新日:

    share