こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



以前から愛用しているオバジ C25セラム ネオが2本目突入し、私にとって毛穴ケアに必要不可欠なセラムとなっています。



今回、MAQUIA Online編集部様よりご提供いただきましたので、オバジ C25セラム ネオについて、ご紹介していきます♪

オバジ C25セラム ネオ

オバジ C25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオのすごいところは、毛穴やくすみだけじゃないんです!



若かったときは気にならなかった口元や目元の乾燥小じわ。


そんな乾燥小じわにも、多角的にアプローチしてくれるのが、このオバジC25セラム ネオなんです。



新たにアドバンスドCコントロール配合されて、高浸透処方が進化したとのこと。


使っていても、セラムの浸透がすごく良いなと感じていたので、納得です!

オバジ C25セラム ネオ

オバジ C25セラム ネオ

とろっとしたテクスチャーではありますが、ベタつかずにスーッと浸透してお肌に馴染みます。



お肌にのせて、馴染ませる時にピリッとした刺激感がある時も有りますが、高濃度のビタミンCがしっかりお肌に入ってる感じがして私はたまりません(笑)



お肌にうるおいを与えてくれるので、浸透させてお肌はクリアな透明感とハリのあるお肌を作っていってくれる美容液だなと実感してます!



是非、使ってみてくださいね。

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share