こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



今回は、MAQUIA × MTGリファ スペシャルウェビナーに参加させていただき、話題のリファファインバブルSのシャワーヘッドについてお勉強したので、ご紹介させて頂きます!

リファカラットを連想させる曲線美のリファファインバブルS。


高級感のあるフォルムで、持っているだけで、気分があがっちゃいますよね!



お洒落で感度の高い人へのプレゼントにも最適です♡

見た目だけじゃない!超優秀高機能シャワーヘッド

リファファインバブルS

リファファインバブルS

このリファファインバブルSの特徴として、



①すっきりした洗浄力


②選べるシャワーヘッド


③潤って温める


④経済的



シャワーヘッドを取り変えるだけで、こんなに良いことがあるだなんて嬉しすぎますよね♪

すっきりした洗浄力

見た目はもちろんのこと、機能も超優秀!



このシャワーヘッドからは、2種類の泡『ウルトラファインバブル』と『マイクロバブル』が出ます。



この2種類の泡は、毛穴よりも小さいサイズ。
なので、頭皮やお肌を優しく洗い流してくれるんです!



ウルトラファインバブルが毛穴の汚れをしっかり浮かせて、マイクロバブルがその汚れを流してくれる役割があるから、毛穴に詰まった汚れをしっかり落として、お肌の保湿力アップしたり、いやな臭いも少なくしてくれるんだそう。

シャワーの種類は4種類

4つのシャワーモードがあって


✶ ストレート
✶ パワーストレート
✶ ミスト
✶ジェット


があります。

リファファインバブルS

ストレートモード

私は、髪の毛のよ洗いの時に使っています。強過ぎず、弱過ぎないちょうど良いシャワーの強さです。

リファファインバブルS

パワーストレートモード

全身、しっかり洗い流したい時にオススメのモードです。先程のストレートよりもパワーが欲しい時にも良いです!

リファファインバブルS

ミストモード

お顔を洗う時に、オススメのモード。ミストが優しく汚れを洗い流してくれる感じで、シャワーでも安心してお顔に直接当てられます♡

リファファインバブルS

ジェットモード

頭皮の汚れをしっかり落としたい時にオススメ!力強いジェットで、しっかり汚れを落としてくれそうで気持ち良いです。

実際の使い方は?

ブラシで髪をとかして、ホコリなどを落としてから、最初にストレートでよ洗いして、下準備はオッケー。



その後、シャンプーしてジェットモードで洗い流すことで、毛穴の汚れまでオフしていきます!



最後にトリートメントをして、パワーストレートで流して仕上げです♪

お肌も潤ってあたたまる

オススメなのが、シルキーバス!



シルキーバスとは、お湯をはった浴槽にストレートモードでシャワー本体を入れるんです。



そうすることで、浴槽のお湯が白濁していくので、これで準備OK!



そのお風呂に浸かると、お肌がしっとりする感じでお気に入りです♡



肌表面温度が、入浴前より平均16%もアップするんですって♪



水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、お肌にうるおいを与えてくれるんです。



是非お試ししてみてくださいね。

お財布にも優しい

リファファインバブルのシャワーヘッドを取り付けるだけで、水使用量を最大約67%カットできるとのこと!



お財布に優しいシャワーヘッドだなんて、使うしかないですよね♪

チーム★マキア/メイク

ERICA

1年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

share