こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



最近、ゆるがないお肌づくりに力入れています。



というのも、コロナ禍でマスク生活になってからお肌がゆらぎがちで…


そんな風に悩んでいる方も多いのでは?



それで取り入れ始めた美容ドリンクはこちら。



今回は、MAQUIA Online編集者様よりお試しさせていただきましたアルフェ ディープエッセンスをご紹介します。

アルフェ ディープエッセンス

アルフェ ディープエッセンス

アルフェ ディープエッセンスとは?

清涼飲料水アルフェ ディープエッセンスは、コラーゲン1,000mg、鉄分5mg、セラミド3,000 μg
+ヒアルロン酸、カミツレ、シソが配合されているのですが、なんといっても低カロリー美味しいので、毎日続けられちゃいます♡



セラミドについては、玄米1トンからわずか1~2gしかとれない米由来グルコシルセラミドを使用してるんだそう。



だから食事から摂取ってなると
すんごい量の玄米を食べなきゃいけないので、ドリンクで簡単に摂れるのはとっても嬉しいポイントです。




セラミドって、脂っぽい口当たりだったりしますが、これはライチの甘さと爽やかなフルーティなので、美味しくてビックリ!



ゆるぎ肌が気になる人にピッタリの美容ドリンクです♪

是非、参考にしてみてくださいね。

チーム★マキア/メイク

ERICA

1年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

share