こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



今回は、【いち髪 純・和草油】をご紹介していきたいと思います。


こちらは。MAQUIAOnline編集者様よりお試しさせていただきました。

いち髪 純・和草油

いち髪 純・和草油は、アウトバストリートメントオイル



ドライヤーの熱から髪の毛を守り、艶髪にしてくれるのです。



しっかり保湿感はありますが、ベタつきがなく、スベスベサラサラな髪の毛になります。




こちらのヘアオイルは、髪の毛だけでなく、地肌のマッサージオイルとしても使用できちゃいます。



シャンプー前の乾いた髪全体に、純・和草油をたっぷりなじませて、蒸しタオルで包んで10~15分程度おくだけ。


お湯でしっかりすすいで、シャンプーで2度洗いします。



地肌からふわっとなる感じでオススメです♡

いち髪 純・和草油

いち髪 純・和草油

成分は、厳選した6種の100%天然和草油



コメ胚芽油、コメヌカ油、あんず油、ツバキオイル、クルミオイル、胡麻オイルが配合されてるんです。

いち髪 純・和草油

いち髪 純・和草油

8種類の100%天然和草油配合で
ベタつかないのに、すとんっとまとまる感じがお気に入りです。



紫外線やドライヤーの熱から守ってくれるだけじゃなく、


これからの季節は静電気になる
静電気発生を防いでくれるのは
ありがたい♡




ふわっと優しい山桜の香りに
癒されますよ♪

いち髪 純・和草油

いち髪 純・和草油

いかがでしたか?


是非、参考にしてくださいね♪

チーム★マキア/メイク

ERICA

1年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

share