こんにちは、MAQUIAブロガーのERICAです。



今回は、皮膚科学研究から生まれたブランドiniksから発売されている敏感肌さんにも優しい摩擦レスのiniksリキッドファンデーション 10 ライトオークルクレンジング エマルジョンをMAQUIAOnline編集者様よりお試しさせて頂きましたので、ご紹介したいと思います。

iniks リキッドファンデーション& クレンジング

iniks リキッドファンデーション& クレンジング

リキッドファンデーション ライトオークル10

iniks リキッドファンデーション

iniks リキッドファンデーション

イニクスのリキッドファンデーションは、なんといっても敏感肌さんにうれしい、お肌に負担をかけずに肌あれ毛穴をカバーしてくれるところ!



こすらず摩擦レスにつけられて、お肌に負担をかけずにしっかりカバーしてくれます。



しかも、カバー力はあるのに、薄づきなナチュラル美肌に見せてくれるところも、お気に入りポイント♡


光フィット膜で、透明感とツヤのある美しい素肌仕上がりが叶えてくれます!



さらには、肌バリアを守る「スキンフィット膜」がしっかり保湿してくれるんです。



マスクにも付きにくいのも、とっても嬉しいですよね。



リキッド ファンデーション 10 ライトオークル

化粧下地機能もあり、しかもリキッドですが、お肌に伸ばすとパウダリー仕上がりなので、これ1本でメイク崩れしにくいベースメイクが完成しちゃうのも嬉しいポイント。





そして、安心のSPF40・PA+++の紫外線予防効果もバッチリ。

クレンジング エマルジョン

クレンジング エマルジョン

クレンジング エマルジョン

柔らかなミルク状のテクスチャーなのですが、お肌にふれると体温でとろけるようなオイル状に変化するエマルジョンタイプ。



そのため、摩擦することなく、こすらずにメイク汚れをしっかりキャッチしてくれるので、心地よいテクスチャーでメイクオフできるのでうっとりしちゃいます♡



お肌に負担をかけない低刺激処方ですっきりと洗い流せるんです。


洗い上がりは、つっぱることなく、やわらかな素肌になるのがお気に入りです。



2つのヒアルロン酸配合で、Wモイストチャージしてくれるので、潤いのあるお肌になって、透明感溢れます。



時間が経っても透明感のある、やわらかな素肌仕上がりを実現してくれるので、敏感肌さんだけでなく、透明感が欲しい方にオススメです!


敏感肌さんも安心【イニクスのこすらないリキッドファンデーション 10 ライトオークル &クレンジング エマルジョン】で美肌になろう♡_5

いかがでしたか?


是非、参考にしてくださいね♪

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share