こんにちは(^^)えりデス☆

発売されたら即売り切れてしまう、『KATE リップモンスター』💄
使用感も発色もカラーも大好きで、発売当初から私もハマっちゃってます😍💓

そんなリプモンから、この1年を通して発売されたのが、『MY リップモンスター』

12/16にも、最終章となる限定カラーが発売されました😄
そのブログもぜひチェックしてみてください🙌🌟

↓↓↓↓↓

そして今回は、MY リップモンスターの全色スウォッチも交えて、【イエベ肌の私が選んだTOP3】をご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

《全色スウォッチ》

《1月〜3月》

☑︎101  1/365の日の出

KATE MY リップモンスター 101 1/365の日の出

微細なゴールドのラメが配合された、フレッシュなイエローオレンジ。
さりげなく輝くラメが、柔らかい印象にしてくれます😌

☑︎102  甘い主役

KATE MY リップモンスター 102 甘い主役

大人ぽい、少しセクシーなショコラブラウン系カラー。
肌なじみの良い色味。

☑︎103  秘めた炎

KATE MY リップモンスター 103 秘めた炎

ピンクベージュの可愛いらしくて、柔らかい色味。
TPO問わず、誰でも使いやすそう🙆‍♀️

《4月〜6月》

☑︎104  桜色のひと時

KATE MY リップモンスター 104 桜色のひと時

優しいグリーンのパールがちりばめられた、オールドピンク。TPO問わず使えそうカラー。

☑︎105  日没後の情熱

KATE MY リップモンスター 105 日没後の情熱

夏メイクにもってこいのピュアレッド。
ブラウンよりの赤なので、肌なじみも良いし、ツヤ感もあって、イエベ肌の人にもおすすめしたい赤リップ。

☑︎106 夜雲の涙

KATE MY リップモンスター 106 夜雲の涙

きらきら輝くブルーラメが可愛らしい、ブルベ向きのパープルピンク。
発色も良いので、血色感をプラスしてくれます。

《7月〜9月》

☑︎107  紅折り紙の願い

KATE MY リップモンスター 107 紅折り紙の願い

ブルベ向きなプラムピンク。
ローズぽい色味で、TPO問わず使えそう🙆‍♀️

☑︎108  レッドバケーション

KATE MY リップモンスター 108 レッドバケーション

フレッシュなオレンジレッド。
オレンジ寄りの色味に、シルバーの微細なラメが配合されていて、透明感がうまれます。

☑︎109 6:59PM

KATE MY リップモンスター 109 6:59PM

ブラウンが強めな、オレンジブラウン。黄みが得意な、イエベ肌さん向き。
一気におしゃれで秋ぽい雰囲気に。

《10月〜12月》

☑︎110 闇夜のファンファーレ

KATE MY リップモンスター 110 闇夜のファンファーレ

レンガ色のようなカラーで、落ち着いた雰囲気の印象に。オフィスなどでも活躍してくれそう🙆‍♀️

☑︎111 茜の静寂

KATE MY リップモンスター 111 茜の静寂

オレンジレッドのカラー。
赤の見た目だけど、実際に塗ってみると、オレンジ寄りで、明るい印象に。

☑︎112 真夜中の褒美

イエベ肌が選ぶTOP3!!【KATE MY リップモンスター】全色スウォッチあり◎_12

グリーンの微細なラメが入った、レッドブラウン。
落ち着いた大人な印象の中に、キラキラと輝くグリーンラメが華やかさをプラスしてくれます。

《全色の比較スウォッチ》

KATE MY リップモンスター

《イエベ肌が選ぶTOP3》

全色の中から、私が選んだTOP3をご紹介します!!

《TOP3》

🥉105  日没後の情熱

  • KATE MY リップモンスター 105 日没後の情熱
  • KATE MY リップモンスター 105 日没後の情熱
  • KATE MY リップモンスター 105 日没後の情熱

赤のリップって、イエベ肌にとってはなかなか勇気がいると思うんですけど、これはぜひ試して欲しい1本。肌なじみもよくて、ツヤ感もあるので、イエベ肌の人でも挑戦しやすいカラーです🙆‍♀️

《TOP2》

🥈112  真夜中の褒美

  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美
  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美
  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美

大人ぽいレッドブラウンのカラーに、ひそかに煌めくグリーンラメが、ほんとに可愛い1本。
既にSNSなどでも話題なので、気になった方は、早めにチェックした方が良きです!!

《TOP1》

🥇103  秘めた炎

  • KATE MY リップモンスター 103 秘めた炎
  • KATE MY リップモンスター 103 秘めた炎
  • KATE MY リップモンスター 103 秘めた炎

発売されて、即売り場からなくなった大人気色。
やわらかい印象のベージュピンクの色味で、パーソナルカラーやTPO問わず使えるので、1本あると便利!!
ほんとに可愛いらしい色味です🧡

いかがでしたか??
少しでも参考になれば嬉しいです😌💓

1年通して、その月をイメージしたリプモン💄今度は星座ごととか、また何かやって欲しいな〜♡♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share