こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、"今年初買いコスメ"でもある、
『春限定コスメ』をご紹介したいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

ルナソル 
アイカラーレーション スペシャルエディション
限定1種 9,900円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

2/22に限定で発売される、
『ルナソル25周年』を記念した、アイシャドウパレット

先日、先行販売の抽選に、運良く当選してゲットできたので、一足早めに使ってみました😄♬
BAさんにも言われたけど、抽選に当たるなんて、今年の運使っちゃったかも🤣まさか当選するなんて思ってなかったから、すごい嬉しい!!

《スウォッチ♡》

  • ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション
  • ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション
  • ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

A:見た目ホワイトだけど、実際に塗ってみると、細かいラメが入ったピンクホワイト。浮かずに肌なじみが良いカラー。

B:ピンクやグリーン、シルバーなどの細かい多色ラメが入ったやわらかいベージュ色。

C:ソフトマットな質感の淡いベージュ。

D:ソフトマットな質感の淡いピンクベージュ。実際に塗ってみると、すごく微細なラメが入ってるので、ベースに使うことで、目に透明感がうまれます。

E:様々に表情を変える、3色マーブルのニュアンスカラー。混ぜて使うことで、ラベンダーやホワイト、ブラウンなどの多色ラメが、一気におしゃれな目元に。

F:グリーンやピンク、シルバーなどの微細な多色ラメが入った、ピンクブラウン。イエベの人でも使いやすいカラー。二重幅に入れたら、一気に春顔に。

G:ブルーやグリーン、ピンクなどの大粒ラメが入った淡いブラウン。角度や光によって、色味が変わる偏光カラーで、輝きがすごく綺麗な色味。

H:ピンクやグリーン、ブルーなどのこまかーいラメがさりげなく入った、深みブラウン。見た目締め色かと思いきや、シアーな質感なので、ベースにも使いやすい色味。

《HOW TO MAKEUP♡》

上品でシックな印象の目元に

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

Dをアイホール全体に塗って、Hを二重幅に。
Aを下まぶたの目頭から黒目くらいまでに。
Bを下まぶたの黒目から目尻側に。
Gを上まぶたの黒目上に、指でポンポン塗り。

クールかつ、春らしい輝きのある目元に

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

Fをアイホール全体と、下まぶたに。
EをFに重ねるように、両まぶたに塗る。

繊細で透明感のある目元に

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

Dをアイホール全体と、下まぶたに。
Cを目のキワに太めに入れる。
Bを目尻側に細めに入れて、目頭にもくの字に入れる。
Aを下まぶたの中央に重ねる。

《使ってみて♬》

一言で言うと、さすがルナソル!!
ベージュ系のカラーでも、くすみにくくて目元が綺麗に仕上がる。

8種類あるけど、捨て色が1色もないし、それぞれ異なる質感で、個々が綺麗に映えるアイシャドウパレット。
透明感の出る色味と、時間が経ってもくすみづらくて、さすがだな〜っと感動しちゃいました🥺✨

イエベ肌の私にとっては、下段のブルーやラベンダー色をどう使うか、少し不安だったんですけど、実際に塗ってみると、ラメが本当に綺麗で、目元に透明感がうまれます。
むしろ、これは使わなきゃ損!!

今回、3種類の塗り方で試してみたんですけど、まだまだ塗り方がありそうです🙆‍♀️

いや〜、これはぜひ手に入れて欲しいです!!今から争奪戦の予感しかない。(笑)

気になった方は、ぜひ『ルナソルのHP』も
チェックしてみてください(人'∀'o) ♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    share