こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、12月16日発売の大人気リップ、
『KATE MY リップモンスター Season4』
レビューしていきます。

リプモン、使用感も発色もカラーもほんとに良くて、毎回必ずチェックしてます!!
家に何本あるんだろう😂

この1年を通して発売されてきた、MY リップモンスターも今回が最後。
なんか寂しい😢

KATE MY リップモンスター

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

KATE MY リップモンスター Season4
   各 1600(税抜)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

《110 闇夜のファンファーレ》

KATE MY リップモンスター 110 闇夜のファンファーレ

飴を舐めてるパンプキンのイラスト🎃
ポップな感じが可愛い♡♡

  • KATE MY リップモンスター 110 闇夜のファンファーレ
  • KATE MY リップモンスター 110 闇夜のファンファーレ
  • KATE MY リップモンスター 110 闇夜のファンファーレ

10月のハロウィンをイメージしたような、ディープカラー。

レンガ色のようなカラーで、落ち着いた雰囲気の印象になるので、オフィスなどでも活躍してくれそう🙆‍♀️

《111 茜の静寂》

KATE MY リップモンスタ 111 茜の静寂

11月といったら、紅葉🍁
少し赤茶に色づいた、イチョウのモンスターやどんぐりのイラストが可愛い😍

  • KATE MY リップモンスター 111 茜の静寂
  • KATE MY リップモンスター 111 茜の静寂
  • KATE MY リップモンスター 111 茜の静寂

オレンジレッドのカラー。
赤の見た目だけど、実際に塗ってみると、オレンジ寄りだから、イエベの私でもすごく使いやすい🙆‍♀️✨

見た目ディープ色かな?って思ったけど、塗ってみると明るい感じで、秋冬の暗めコーデの差し色になるし、春先でも使えそうなカラーです。

《112 真夜中の褒美》

KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美

12月といったら、ワクワクするクリスマスシーズン🎄
クリスマスをイメージしたイラストが、ほんとに可愛い🧡これまでのモンスターの中で、1番好きなイラストかも🥺

  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美
  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美
  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美
  • KATE MY リップモンスター 112 真夜中の褒美

グリーンの微細なラメが入った、レッドブラウン。
クリスマスのツリーみたいなイメージで可愛い♡♡

落ち着いた大人な印象の中に、キラキラと輝くグリーンラメが華やかさをプラスしてくれます。

今回のカラーの中で、1番好きなカラー💄✨

《3色比較スウォッチ》

  • KATE MY リップモンスター
  • KATE MY リップモンスター

3色の比較スウォッチも、ぜひ参考にしてみてください😌

《使ってみて♬》

今回のカラー、秋冬をイメージしたディープ色で、イエベ大優勝な感じがしました😁✨

マットぽい色味でも、リプモンはツヤ感がでるので、マット色が苦手な人でも使いやすいし、スルスル〜っと塗れて、保湿感もあるので、乾燥唇の人にもおすすめ🙆‍♀️

今回も売り切れ必至な予感!!
気になった方は、早めにお店へGo!!

次回は、イエベ肌の私が選ぶ『MY リップモンスター TOP3』を全色スウォッチも交えて、ご紹介したいと思います♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share