もうすぐ10月ですね☆

クリスマスなんてまだまだ先だなって思っていたんですけどこの間のパーティーで早くも今年の『クリスマスコフレ』

が並んでいたのでいくつかご紹介したいと思います^^


まずは~~

Image title

『SK-Ⅱ』

クリスマスコフレコーナーに入って、1番最初に惹かれてしまったアイテム♥♥

いやぁ、、可愛くないですか!?(笑)皆で、可愛い可愛い!!の連呼でした(笑)

今年は、赤と青の2種類で、赤が蝶々で青が鳥☆★

化粧水の入れ物にもデザインされているので、飾っておくのにももってこいですよね^^

どっちにしようか悩む~。。


Image title

『ANNA SUI』

今年のアナスイは、冬ならではの雪をイメージした木箱で、

・ローズチークカラー

・リップスティック

・カラーパウダー

をin!!

リップスティックは流れ星型なんです♥♥

オレンジ系ピンク系の2種類から選べるみたいですよ^^


Image title


『MOLTON BROWN』

私、モルトンブラウン、初めましてだったんですけど(笑)

一瞬で目を奪われました!!

だってこの美しさ♥♥きれいじゃないですか??

これ全部ボディウォッシュなんです!!こんなに種類があったら毎日の入浴が楽しみで仕方ないはず☆★

Image title

ボディクリームとバスジェルもありましたよ。

ボディクリームは試してみたんですけど、すごく良い香りで欲しくなっちゃいました♥♥


クリスマスコフレ、まだまだ続きます♪♪→→→


続いては~~

Image title

『ESTEE LAUDER』

エスティーローダーは、毎年チェックするんですけど、なにより何色も入ったアイシャドウが魅力的♥♥

他に...

・リップスティック

・グロス

・アイペンシル

・マスカラ

・カラーネイル

・バッグ

がついて、6500円!!
すっごい豪華ですよね♥♥


Image title

『Les Merveilleuses LADUREE』

ラデュレは個人的にチークがオススメ☆★

すごく発色が良いので、少しだけポンポンとのせるだけで可愛く頬が色づいてくれます^^

写真には載っていないですが、花びらチークが最高に可愛いんです♥♥

気になる方は、是非『ラデュレ』で調べてみてね♪♪


Image title

『Paul&Joe』

ポール&ジョーは『猫ちゃん』のイラストが多くて、今年のクリスマスキットも可愛い猫♥♥

1番目がハートになったのがこちら!!!

Image title

いやぁ~もう、可愛い!!

使うのもったいないけど欲しい♥♥

これアイシャドウなんですけど、めずらしいカードタイプなんです。


いよいよ最後~~

Image title

『JILL STUART』

ほとんどの女子がときめくジルスチュアート♥♥

私もいくつか持ってますが、アイシャドウのラメ感はすごく綺麗で、お出かけはもちろん、ちょっとしたパーティーにももってこいのコスメブランド♪♪

右下に写っているポーチもとっても可愛いので、パーティーやクリスマスの特別な日にはぴったりのアイテムですね^^


私、クリスマスコフレ、大・大・大好き!!!なんです♥♥

毎年必ずチェックして、どれにしようか悩んでいる時間も好きだし、それを手にした瞬間、ほんと女子で良かったと思える瞬間だから♥♥

今年も必ずチェックして、吟味したいと思います!!


皆も、1年最後のご褒美として是非チェックしてみてくださいね^^



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share