こんにちは☆えりです^^

先日、9/18は待ちに待った

『MAQUIAビューティーナイト』でした♪♪

年に2回開催されるこのパーティー、初参加だったのですが、美容が大好きな私にとっては本当に至福の時間でした♥♥

さまざまなメイクブースや美に関心をもつ美女のみなさん方に刺激され、色々と勉強にもなりました。

なのでこれから、何回かに分けてご紹介しちゃいますね^^


まずは、私のお友達と、同じチーム★美セレブメンバーの『かおりんちゃん』『cloverちゃん』と一緒に入り口でパチリ☆★

ちなみにこの日、お友達とはおそろのハットで行ってきました(笑)

Image title

写真撮影をした後、行列になっている場所が気になったので行ってみると~~


ッジャーン!!!

『ビフェスタコーナー』♥♥


Image title

上から・・・・

つる落ちクレンジングジェリーリキッド

つる落ちクレンジングクレイジェル

つる落ちクレンジングスクラブジェル

このクレンジング、全て『こんにゃく成分』が配合されているんです!!

こんにゃく成分が入っているクレンジングってなかなかないですよね??私初めてかも^^

この成分が配合されていることで、メイクや毛穴の奥の汚れをしっかり吸着しすっきり落として、つるんとしたなめらかな肌にしてくれるみたい♥♥

そして、『吸着性ヒアルロン酸』&『天然オレンジオイル』といった保湿成分もしっかり配合されているので、うるおいもちゃんと残してくれるんですよ♪♪


クレンジングって、毛穴にたまっちゃうと、それが黒ずみになっちゃうし、でもうるおいも残さないと乾燥しちゃうしで大変なんですよね。

でもこのクレンジングなら、その悩みも解決してくれそうなので、試してみようかと思います!!楽しみ♥♥


そして、もう一つご紹介したい商品は・・・・次のページで→→→


次にご紹介したいのが~

Image title

 『こんにゃくクレンズ』

個人的には、クレンズジュースがすごい興味あるものなので、クレンズの前にこんにゃくって書いてあるよ~!!!え~どういうこと!!?っと思って飲んでみると、

下の方にこんにゃくパウダーが入っていました!!!♥♥


あっ、私が今回選んだのは、

Image title

『エメラルド』

このパーティー前日まで、お肌の調子がよくなかったのでこちらをチョイスしました。

以前クレンズジュースを試した時に、セロリやキュウリが入っている物は個人的に少し苦手だったんですけど、

今回のジュースには、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系が入っていたので、味にアクセントがあってとっても飲みやすかったデス♥♥


こんにゃくパウダーは、便秘の改善やコレステロール値にも良いみたいなので、ダイエットにはもってこいですよね^^


今回のクレンズジュースは、『CLEANSING CAFE Daikanyama』さんが提供してくれたものだそうです。


クレンズに興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね♪♪

私も今度行ってみよう^^



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share