こんにちは☆えりです^^

今日は待ちに待った『マキアナイトパーティー』

そこで今日のパーティーコーデを載せたいと思います^^


ドレスコードは『秋の女っぽスタイル』♥♥

私が今回チョイスしたコーデはこんな感じデス!!

Image title

全体的には、"甘辛ミックスの秋コーデ"にしてみました♪♪

ポイントをいくつかご紹介したいと思います^^


♥Point1♥

パラッツォパンツ

Image title

始めは、パーティーなのでワンピースにしようかと思ったのですが、ワンピだと秋っぽさを表現するのが難しかったのと、普段着でも使えるような服を取り入れたかったので、パンツスタイルにしてみました。

そこで、今年の秋冬は70年代のファッションが流行なので、その時代に人気だったこのパンツを取れ入れました♪♪

全体的にふわっと広がる感じなので、一見スカートのように見えるんですけど、実はパンツなんです^^

おっきめな花柄もすごく可愛くて、ひとめぼれ♥♥

色は、白・ベージュ・黒の3色展開だったのですが、秋色といったら”べーシュ”!!

迷わずこの色をチョイスしました♪♪


♥Point2♥

でっかめリボンが特徴のリボンブラウス

Image title

トップスは、ものすごく悩みました。

パンツスタイルだから、トップスもかっこいい系にしようか・・・

だけど、パーティーだし今回のドレスコードが、女っぽスタイルだったので、あえてトップスはフェミニン系のこちらをチョイスしました^^

このブラウス、何よりおっきめリボンがものすごく可愛いんデス!!

おっきめリボン、今年のトレンドでもあるんですよ♥♥


♥Point3♥

秋といったら~の小物とシューズ

今回のパンツスタイルに合うシューズで秋といったら~

"ブーティー"♥♥

そして今回のコーデのバランスを、うまくまとめてくれそうな、"ハット"をかぶってみました♪♪


以上が、今回の私の『秋の女っぽスタイル』でした^^


ではでは、これからパーティーに参加してきたいと思います!!

すっごく楽しみ♪♪

SNSの方で、リアルタイムで色々と情報をUPしたいと思うので、良かったら見てみて下さいね☆★


facebook: https//facebook.com//erina.kouno

instagram: http://instagram.com/erinakouno

twitter: http://twitter.com/@4527eri


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share