こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですがみなさんは、
毎日頭皮ケアしていますか??

私は、肌や髪のケアはしているものの、頭皮は放置状態。。
頭皮も顔と同じように、皮膚なので、しっかりケアしなきゃと思いつつ、どれを使って良いものか悩んでました。

そんな時に、であったのがコチラ( •̀∀•́ )✧

ines アクア チャージ ムース

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

ines アクア チャージ ムース
3850円(税込・編集部調べ)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

花王から発売されている、
「スカルプ美容」エキスパートケアの『ines(イネス)』

そのイネスから、8/6に洗い流さないタイプの、
スカルプ保湿美容液が、新登場!!

《Point♡》

☑︎"ユーカリ葉エキス"や、"海藻エキス"、"セラミドα"などの、「ハーバル美容成分」配合の、きめ細かな泡の美容ムースで、うるおいに満たされた頭皮に。

早速使ってみました♬♬

お風呂上がりの、タオルドライした頭皮に使っていきます。

【スカルプ美容『ines(イネス)』をレビュー!!】『炭酸泡』がクセになりそう?!頭皮にも特別ケアを♡♡_2

こういうスプレータイプって、思わず振ってから使いがちなんですけど、これは振らずに、頭頂部・前頭部の左右・後頭部の左右・襟足の6箇所に、1箇所につき約1秒、直接ノズルを頭皮につけて、塗布します。

【スカルプ美容『ines(イネス)』をレビュー!!】『炭酸泡』がクセになりそう?!頭皮にも特別ケアを♡♡_3

額の生え際から、襟足に向かって、マッサージするようになじませていきます。

【スカルプ美容『ines(イネス)』をレビュー!!】『炭酸泡』がクセになりそう?!頭皮にも特別ケアを♡♡_4

このような、きめ細かな炭酸泡が、じゅわ〜っとひろがって浸透。
ほどよい清涼感もありつつ、頭皮がうるおったような感じがします😌

アロマのような、爽やかな香りにも気分がリフレッシュ✨
炭酸泡がクセになりそうな、スカルプ美容です😄💕

頭皮ケアが気になってる方、
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share