こんにちは(^^)えりデス☆

私、年中乾燥肌なんですけど、以前からさまざまな口コミサイトで話題になっている化粧水がすごく気になっていました!!

今回、その化粧水をレビューしていきたいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

イプサ ザ・タイムRアクア

イプサ ザ・タイムRアクア (医薬部外品)
200ml 4400円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

なんとも言えない可愛いフォルム😍💕

《Point♡》

独自技術によって、常に肌がうるおっている状態に♡♡
水分不足肌はもちろん、皮脂過剰肌でも、テカリにくくみずみずしい肌へ😌
アルコールフリー、油分フリー設計🍀
肌あれ防止有効成分配合で、大人ニキビや肌あれなどの、肌トラブルを予防!!

【肌の調子を安定化♡】さまざまな口コミサイトで話題の、"イプサ ザ・タイムRアクア"を徹底レビュー!!_2

水のようなサラッとしたテクスチャー。
肌にのばすと、スーッと浸透していきます😌
ベタつかず、しっとり肌に♡♡

季節の変わり目なのか、最近また肌が乾燥してきてしまったので、使い続けてみようと思います(b゚v`*)♬

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(p*'∀`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    share