こんにちは(^^)えりデス☆

私も大好きなオバジから、3/10に新しく
毛穴悩みにアプローチした化粧水が誕生しました!!

今日は、その化粧水をレビューしたいと思います(p*'v`*q)♬

それがコチラ!!

オバジC リファインローション

オバジC リファインローション
150ml 3850円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

オバジといったら、"ビタミンC"。
新しく発売されたこの化粧水も、2種のビタミンC配合🙌🌟


さらに、"フラボノイド"や"ビワ葉エキス"などの4種類の植物エキス配合で、毛穴やざらつきが気になる肌にアプローチしてくれます😌🍀

"フラーレン"や"アスコフィルムノドスムエキス"といった、『リファインコントロール』配合で、"ピュアビタミンC"の魅力が、きちんと引き出されるような処方に🙌🌟

【オバジの新製品をレビュー!!】オバジから待望のビタミンC配合化粧水が誕生♡♡_2

手のひらにとって、顔全体になじませていきます。

少しとろみのあるテクスチャー。
スーッと肌に入っていって、しっとりもっちり肌に。
ベタつかず、程よい保湿感😌💓オレンジの爽やかな香りにも癒されます🥺🍀

コットンに取って使えば、ふき取り化粧水としても使えちゃう(b゚v`*)
なりたい肌によって、使い方が選べるのも、良きポイントです👍✨

これからの季節、肌がごわついたり、毛穴悩みが増えていく時期でもあるので、しっかりケアしていこうと思います😄💕

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share