こんにちは(^^)えりデス☆

乾燥肌の私が普段から愛用している、『X-Barrier(エクスバリア)』から、2/16に新しく、"保護バーム"が発売されました♬♬

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

【マスク生活の敏感肌に朗報!!】ドクターズコスメ,"X-Barrier(エクスバリア)"から1つで3役こなす『お守り保護バーム』が新登場♡♡_1

フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム
カラータイプ/ノーカラータイプ
20g 3850円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供頂きました)

この保護バーム、1つで3役もこなしちゃう優れもの!!

《1つで3役こなすPoint♡》

Point①「擬似バリア膜」と「シールド膜」が、水分蒸発を防いで、乾燥や紫外線などの外部刺激から肌を保護。

Point②"サクラン"や"スクワラン"などの「うるおいバリア成分」が、深刻な敏感症状をケア。

Point③気になる肌の赤みや、ニキビ跡などの色ムラをしっかりカバー。化粧下地やリモートワーク時のライトメイク代わりにもおすすめ🙌🌟

  • 【マスク生活の敏感肌に朗報!!】ドクターズコスメ,"X-Barrier(エクスバリア)"から1つで3役こなす『お守り保護バーム』が新登場♡♡_2_1
  • 【マスク生活の敏感肌に朗報!!】ドクターズコスメ,"X-Barrier(エクスバリア)"から1つで3役こなす『お守り保護バーム』が新登場♡♡_2_2
  • 【マスク生活の敏感肌に朗報!!】ドクターズコスメ,"X-Barrier(エクスバリア)"から1つで3役こなす『お守り保護バーム』が新登場♡♡_2_3
  • 【マスク生活の敏感肌に朗報!!】ドクターズコスメ,"X-Barrier(エクスバリア)"から1つで3役こなす『お守り保護バーム』が新登場♡♡_2_4

使うタイミングは、スキンケアの1番最後🙌🌟

今回、カラータイプとノーカラータイプの2種を試させて頂いたんですけど、両方とも、バームだけどサラッとしたテクスチャーで、スーッとなめらかにのびます。

肌に塗った後は、ベタつかず、ほどよいしっとり感😌🍀

カラータイプは、ファンデーションの上からでも使えるので、日中の乾燥が気になった時にも、サッと塗れるので、ポーチに入れておくだけで、マスク生活のお守りアイテムになります😌💕

マスクが当たる部分が、かゆくてストレスだったんですけど、この保護バームのお陰で、その悩みもなくなりそうです☺️✨

敏感肌で悩んでいる方や、気になった方は、
ぜひ試してみてください(p*'∀`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share