今回は、普段のお仕事やちょっとしたお出かけの時に、愛用してるコスメをご紹介します♥♥


まずは~

《第3位》

Image title

*ゲラン キスキスストラス N323*


この口紅、3年前位に限定品で購入した物なのですが、真っ赤な口紅なんです^^

普段は、無難にピンクやベージュを使うのですが、真っ赤な色味もひとつ欲しくて購入しました♪♪

最初は、真っ赤だしって思って、結婚式とかパーティーとか、特別な時だけに使っていたのですが、今では普段から愛用してます。

Image title

このように、すごく艶も出て、発色がとっても良いんです♥♥

お仕事の時は、つけてからティッシュで少し抑えて、その上に真ん中だけグロスを塗って使っています。

入れ物もゴールドで品が良い感じなので、お気に入りです^^

 次は~

 《第2位》

Image title

*shuuemura ドローイングペンシル ライトオレンジ*


このアイライナー、ある雑誌で発見して、初めはオレンジ?っていう感じだったんですけど、

実際お店に行って試してみたら、ラメ感というか艶感がすごく出て、即購入しました^^

Image title

すごくないですか?この艶これラメっていうわけではないんです。

これを、下まつげの生え際を埋めるように全部塗っちゃうんです!!

そうすると、うるっとした目元が作れちゃうから、ちょっと色気のある目元を表現できちゃうんです♥♥

アイカラーとしてだけではなく、アイホールに少し塗って、指でのばすとアイシャドウとしても使えちゃう優れもの☆★


いよいよ第1位の発表デス!!

《第1位》

Image title

*ジルスチュアート プリズムカラットアイズ106*

このアイカラーも、だいぶ前に買った限定品のアイシャドウなんですが、まず入れ物がとってもcute!!

2段になっていて、下がクリームアイシャドウ、上がラメたっぷりのキラキラなシャドウになってます♥♥

そして、ジルスチュアートを使ったことのある方は、分かると思うのですが、香りがついてるんです^^

とってもあま~い香り♥♥

この香りをかぐだけで(笑)、気分が上がります♪♪


私は、毎日この上段のラメを仕上げにつけるのですが、なんといってもラメ感がすごいので、ふたについた分だけをつけるようにしてます。


Image title

こんな感じデス♪♪

ラメ感が綺麗ですよね^^

第2位でご紹介した、アイライナーも一緒に使ってます


皆が使っている愛用コスメや化粧品も教えてくださいね~^^

ではまた☆★えりでした。

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share