8月にはいって

ますます暑くなってきましたね><

みんな、夏を楽しんでますか??

私は色々と出かけたのでアップしたいと思います♪

まずは~

『隅田川花火大会』

Image title

浴衣を着たのもすごい久しぶりで、初の黒の浴衣で行ってきました^^

着付けも髪型も美容師さんにやってもらってルンルン♪

さすが美容師さんですよね!!

今はやってる、くるりんぱと編み込みで仕上げてくれました♥♥


花火はというと......

Image title

遠くからだったので、写真がうまく撮れなかったけど、ちょうどスカイツリーも一緒に見れて最高なひとときでした^^


続いては~

『高校野球』

Image title

写真は、西東京の決勝戦!!

高校時代、野球のチアリーダーをやっていたこともあって、野球観戦が好きで、なにより高校野球は、

ほんとドラマのような瞬間ばかりあって大好きなんです^^

この試合も大どんでん返しがあって、ほんと見応えのある試合でした♪♪


ただ、あっついあっつい><;

日焼け対策して行ったのですが、甘かった....。。っということで、ここで~~


『日焼け後の緊急対策!!』


次のページへ→→→


Image title

見苦しい感じですみません><

でも分かるでしょうか?この色の違い!!日焼け直後に対策しておけば良かったのですが、出来ずこうなってしまったんです(泣)


っということで、ここで試しているのが・・・・


Image title


アベンヌスプレーをシューっと吹きかけて、ティッシュでマスク状態にします。

アベンヌスプレーは炎症を抑えてくれる効果があるみたいなので、日焼け後は必ず使います♪♪


そして、日焼けには保湿が大切ということなので、以前紹介した

『アベンヌミルキージェル』を塗ります^^


Image title

↑↑これですよ~^^

ジェルだから、べたつかないし、しっかり保湿もしてくれるのでとっても良いですよ♥♥


しっかりとした日焼け対策が重要だけど、うっかり日焼けしちゃった><!!っていう時に、

是非試してみてくださいね♥♥


最後は~

『ホテルニューオータニのナイトプール』


Image title

初めて行ってみたのですが、すごい盛り上がってて、とっても楽しかった^^

カクテルのショーもあったり、南国気分を味わえるので最高です!!


やっぱり人気だけあって、結構混んでるので、早めに並んでおくといいですよ♪♪

そして、月・火曜日はレディースデーで安く入れるみたいです^^


友達の許可がおりたので~

Image title


日焼けしたくないけど、プール行きたい!!

って方にオススメです♥♥


残りの夏も満喫しましょ♪♪


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share