こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが、みなさんはどういうタイプのクレンジングを使っていますか??
私は普段、オイルタイプやクリームタイプのものを使っているんですけど、先日、驚きのテクスチャーのクレンジングにであったんです!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

こんなクレンジング初めて♬♬バターのようにとろけるような優しい洗い心地♡♡ボディショップのクレンジングバター_1

ザボディショップ
サンプチュアス クレンジングバター CA 
    90ml  2970円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

古くから煎じ薬として使われていた、カモマイル(マザースハーブ)配合のクレンジング。
"カモマイルエキス"だけでなく、"オリーブオイル"や"シアバター"といった保湿成分配合で、しっとりとした洗い上がりに😌🍀

早速私も使ってみました♬♬

  • こんなクレンジング初めて♬♬バターのようにとろけるような優しい洗い心地♡♡ボディショップのクレンジングバター_2_1
  • こんなクレンジング初めて♬♬バターのようにとろけるような優しい洗い心地♡♡ボディショップのクレンジングバター_2_2

乾いた肌に使っていきます。
初めは、固形状なんですけど、マッサージするように肌になじませていくと、体温で溶けてオイル状に変化していきます。
まるでバターのような、とろんとしたテクスチャー☺️💓


すごく優しい洗い心地なのに、フルメイクもしっかり落ちてビックリ!!😳洗い上がりもつっぱることなく、むしろしっとり😌
こんなクレンジング初めて(○´U`○)

ぜひ一度、これまでにない、
とろけるようなテクスチャーのクレンジングバターを
体験してみてください😄✨

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share