こんにちは(^^)えりデス☆

高濃度のビタミンCが配合された美容液、オバジCセラム。
そのオバジCセラムシリーズが、3/10にリニューアル発売されました。
今日はその中でも、ベスコスで殿堂入りをした
『オバジC25セラムNEO』を、ご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

べスコスでも殿堂入りのオバジCセラムが、ベース処方を一新!!あらゆる肌悩みにアプローチする"新美容液"誕生♡_1

✔️ オバジC25セラム NEO
          12ml   11000円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

《リニューアルPoint♡》

🌟ベース処方を一新!!
『アドバンストCコントロール』という新処方技術によって、ビタミンCの安定性と安全性を保ちながら、肌への浸透性をアップ!!
🌟新ベース処方成分では、分子量が約半分に。こうすることで、"ピュアビタミンC"を素早く肌内部へ。その浸透力は、以前のものより、約3.7倍もアップ!!

ビタミンCの濃度や、安定性などは変わらず、浸透力がアップしたなんて、すごい😆✨

《オバジC25セラム NEO Point♡》

🌟オバジCセラムシリーズのなかでも、限界濃度のピュアビタミンCを配合🙌🍀
🌟ロート製薬オリジナル成分である、"パワークロー"配合で、肌にハリやうるおいを与えてくれます😌

実際に私も試してみました♬

  • べスコスでも殿堂入りのオバジCセラムが、ベース処方を一新!!あらゆる肌悩みにアプローチする"新美容液"誕生♡_2_1
  • べスコスでも殿堂入りのオバジCセラムが、ベース処方を一新!!あらゆる肌悩みにアプローチする"新美容液"誕生♡_2_2

化粧水の後に、4〜5滴とって、肌になじませていきます。

こういう美容液って、トロっとしたものも中にはあるけど、これは、思っていたよりサラッとしたテクスチャーで、スーっと肌に浸透していきます。これなら、朝でも使いやすいかも!!
香りは、グレープフルーツの爽やかな柑橘系の香りで、気分もリフレッシュ😌🍀

今回使わせて頂いたセラムは、オバジCセラムシリーズの中でも、1番エイジングケアに特化したもので、大人の色々な肌悩みにアプローチしてくれます(p*'v`*q)

私も年齢を重ねるごとに、肌悩みが増えてきたので、少しでも改善するといいな😌💓
期待して、使い続けていこうと思います😄♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share