こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですがみなさんは、髪の毛で何か悩まれていることはありますか??
私はずっと、矯正やカラーをしているので、髪の傷みがひどいんです😖💦切れ毛を見つけてしまう時も😭

そんな時に、先日であったシャンプーが、ほんと指通りが良くて感動したので、ご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

切れ毛やカラーの色持ちでお悩みの方必見!!シュワルツコフの毛髪補強シャンプー♡♡_1

✔️ シュワルツコフ
ファイバークリニクス トライボンド シャンプー
                          250ml  1980円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

頭皮の汚れを優しくしっかり落としつつも、毛髪構造を補強するシャンプー🧴✨
毛髪外部を補強することで、次に使うトリートメントのケア成分の働きがアップ🙌🌟

トライボンドテクノロジーという技術で、70%も切れ毛が削減できちゃうんです!!

実際に私も試してみました♬♬

  • 切れ毛やカラーの色持ちでお悩みの方必見!!シュワルツコフの毛髪補強シャンプー♡♡_2_1
  • 切れ毛やカラーの色持ちでお悩みの方必見!!シュワルツコフの毛髪補強シャンプー♡♡_2_2

香水のような上品で爽やかな良い香り💕
泡立ちも良くて、使いやすいです。
1番驚いたのが、洗い流す時の指通りの良さ!!


シャンプーだけで、こんなに指通りが良いのは初めてで、おぉ😍✨って、感動しちゃいました❤️

ここ数週間、使わせて頂いたんですけど、翌朝の髪のまとまりも良くて、いつもよりヘアセットがしやすくなったような気がします(p*'v`*q)♬使い切るのが楽しみだな☺️💓

髪の傷みや切れ毛、カラーの色持ちなどで悩まれている方は、ぜひ一度試してみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share