こんにちは(^^)えりデス☆


突然ですが、皆さんは若い頃に比べて肌がくすんで見えたり、パッとしない日が増えたなぁって思うことありませんか??


私は20代半ばくらいから、日々感じるようになっちゃいました(。´Д⊂) 

そんな悩みを解決してくれそうなアイテムを、今日はご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

Image title

エスティローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30ml  11000円(税込)/50ml  15950円(税込)

(MAQUIA編集部さまからプレゼントで頂きました。)


この美容液、2/1にエスティローダーから新発売された、新しいブライトニング美容液。


エスティローダーは、化粧品業界に先駆けて30年以上にわたり蓄積されてきた、発酵の知識や技術をもとに、天然由来の2種の"発酵成分"と"ビタミンC"からなる"複合成分"を開発!!

これを搭載したのが、このブライトセラム♡♡


肌の透明感って、年齢を重ねるごとのキメの乱れや乾燥などのダメージが積み重ねることで、徐々に失われていって、くすんだ印象に…( ̄Д ̄;) 

そこで、この複合成分が、乾燥する部分にうるおいを与え、ダメージをしっかりケア( •̀∀•́ )✧

キメをしっかり整えて、透き通るような清らかで明るい肌に導いてくれます(○´U`○)


早速使ってみました♬♬

Image title

朝晩の化粧水後に2プッシュくらいを、顔全体から首になじませていきます。

Image title

こんな感じに、ジェル状で、サラッとしたテクスチャー。

ベタつかず、スーっとお肌に馴染んでいってくれます。

美白美容液って、つけた後キシキシしちゃうのも多いけど、この美容液は、つけた後もしっとりしてくれるので良い(*´艸`)♬

透明感あふれる肌目指して、これから使い続けるのが楽しみです(p*'∀`*q)


気になった方は、ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)♬


エスティローダーHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share